SSブログ

ダッフィー・カフェでシェリーメイ。 [ディズニー]

すでに皆さんご存じの通り、ダッフィーにガールフレンド(?)が出来ました。

このかわいい子、シェリーメイです。

PICT0020.jpg

早速彼女をダッフィーカフェに連れて行きましょう~♪

 

さて、今年もオープンしましたダッフィーカフェ。

でも、今年はちょっと違います。

あれ、これじゃ「シャエリーメイ・カフェ」ですね(^^;

PICT0027.jpg

 

 

はい、やっと手に入れたシェリーメイちゃんです。

・・・といっても、もう並んで買うことは無くなりましたね~(^^)

PICT0025.jpg

 

 

さっそく暖かいテラスでお茶タイム(この日は風も無くて暖かかったです)

ムースに乗ったクッキーも美味しいですよ。

PICT0028.jpg

 

 

あ、もちろんダッフィーも健在です。

PICT0042.jpg

 

そうそう、シェリーメイのテーブルカバーにはミッキーが一杯。

PICT0048.jpg

 

 

こちらの背もたれカバーにもミッキーが一杯!!

さすがディズニー・ベアですね。

PICT0053.jpg

 

 

ケープコッドを背景にパチリ。

メイちゃん、なんだか喜んでいるみたいですね~☆

PICT0051.jpg


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 20

disneyworld

思いっきりバレンタインデーですね。なんか、気恥ずかしい。
by disneyworld (2010-02-13 20:39) 

みずぽりん

近寄れていないのですが
シェリーメイカフェっぽいんですね・・・今年。
去年と同じかと思っていただけにオドロキです
by みずぽりん (2010-02-14 17:21) 

cancan

もう 面倒だから クマ・カフェ にしちゃいましょ って けど ディズニーベア 可愛いね~
by cancan (2010-02-14 23:00) 

にわちゃん

去年は行きましたが、今年はたぶん行かないでしょう。
店に入るのに、何時間も待つなんて
ありえませーん。
by にわちゃん (2010-02-15 01:54) 

fumipopo

ダッフィーのショーが始まると
ケープコッドはますます
くま族が増えるのでしょうね~
って私もその一人だったり(^^;;
もしかしてシェリーメイも登場するのかな
o(^-^)oわくわく
by fumipopo (2010-02-16 21:45) 

mirai

disneyworldさん、ほんともうすっかり定番になりましたね~(^^)

by mirai (2010-02-16 22:49) 

mirai

みずぽりんさん、そうですね、これはもうシェリーメイ・カフェですね~(^^)
でも、やっぱりメイちゃんかわいいです~♪

by mirai (2010-02-16 22:50) 

mirai

cancanさん、あはは~そうですね!
もうクマ・カフェにした方がいいですね~(^^)

by mirai (2010-02-16 22:51) 

mirai

にわちゃんさん、さすがにもう待ち時間は無いですよ。
お店にもすんなり入れますよ~(^^)

by mirai (2010-02-16 22:52) 

mirai

fumipopoさん、ほんとダッフィーのショーが始まれば、ケープコッドはますますくま族だらけになるでhそうね~(^^;;
あ、私もクマ族だ(笑)

by mirai (2010-02-16 22:54) 

タッキー君

先日、インした時はヴィレッジストアが
20分の入店待ちになっていましたが
一時は凄かったらしいですね (^_^;)
落着いたら、カフェも行ってみたいですが
最近は少しは空いたのでしょうか?
by タッキー君 (2010-02-17 16:20) 

mirai

タッキー君さん、カフェは外なのでけっこう空いていますよ~(^^)
シェリーメイも簡単に手に入るので、いまのうちにお買い物するのもいいかも?

by mirai (2010-02-17 23:35) 

ゆきみざくら

来月、ディズニーへ行く予定なのですが・・・
欲しいです!!
でも・・・帰るときの荷物になるので、ちょっと悩みます(^_^;)
by ゆきみざくら (2010-02-18 23:48) 

mirai

ゆきみざくらさん、来月いかれるのですね。
でも、見ると欲しくなりますよ~(^^)
by mirai (2010-02-20 00:58) 

シマリス

ダッフィー・カフェは今年もオープンしましたね。
わが家はまだ行っていません。
ダッフィーもシェリー・メイも凄い人気ですよね!  
by シマリス (2010-02-21 13:49) 

mirai

シマリスさん、今年もオープンしましたよ。
この日は暖かくて、テラスが気持ちよかったです~(^^)

by mirai (2010-02-21 18:02) 

うさぴん

ダッフィーカフェ、私が行ったときは極寒でした(><)
暖かければ、テラス席でシェメイちゃんとまったり撮影会もいいですね!!
by うさぴん (2010-02-21 19:38) 

mirai

うさぴんさん、寒かったんですか(><)
やはりテラスは暖かい時がいいですね。
でも、このカフェはほのぼのとしていいですね~(^^)

by mirai (2010-02-21 22:17) 

ふくちょ〜

これは子供たちが喜びそう!
また買わされそうですが・・・。
by ふくちょ〜 (2010-03-01 21:02) 

mirai

ふくちょ〜さん、これはもう買ってあげるしかないかも(^^;;
きっと喜びますよ~♪

by mirai (2010-03-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。