SSブログ

ランドで隠れミッキー発見☆その2☆ [ディズニー]

新年のランドはなんとなく華やかですね。

ミニーちゃんもかわいい!!

PICT0044.jpg

 

 

さて、我々隠れミッキー探検隊はさらに奥地に向かいました。

ここはトゥーンタウン。

ふと見ると、この家のランプがアヤシイ!!

PICT0032.jpg

 

 

あった、ありました!!

このランプに隠れミッキーを発見です。

PICT0029.jpg

 

 

え、これじゃ見えないって?

そうですね、はいこんな風に番号の下にミッキーが隠れていました~

PICT0030.jpg

 

 

ちなみに、他のランプにはミッキーはいませんでしたよ。

PICT0033.jpg

 

 

そして、さらに歩いていると、足元にも隠れミッキー発見~♪

PICT0049.jpg

 

 

やはり他のマークは微妙にずれてます(^^;;

PICT0050.jpg

 

 

これなんか全く違いますね~(><)

PICT0051.jpg

さあ、まだまだ探すぞ~☆


nice!(16)  コメント(22) 

nice! 16

コメント 22

cancan

ランプにミッキー
それ 本当に可愛いですよね~
見つけた時にはhappy気分かもね。
by cancan (2010-01-25 00:23) 

me-co

まるみっつ
が気になって!気になってぇ!・・・ですね^^
頑張ってくださいね~☆°O°
by me-co (2010-01-25 00:38) 

りり

ランプの隠れミッキーは私も見つけました(^^)
隠れミッキーがあるだけで、かわいいランプになりますよね!
by りり (2010-01-25 17:08) 

うさぴん

なるほど〜
こことここにミッキーですね!

カントリーな衣装のミニーちゃん、かわいいですね!
by うさぴん (2010-01-25 21:27) 

にわちゃん

ベリーなミニーちゃんがかわいいです。
トゥーンにはいっぱいありそうですね。
by にわちゃん (2010-01-26 01:20) 

fumipopo

こうやって見せてもらうと
あきらかにミッキーがいるのに
意外と気がつかないものですね~
ベリーミニーほんと可愛いです♪
by fumipopo (2010-01-26 20:01) 

トータン

な~るほど~ 形がずれているやつはだめなんですね~ 難しい!
by トータン (2010-01-26 22:53) 

sachi

このミニーちゃんの衣装カワイイですよね~。
by sachi (2010-01-26 23:09) 

mirai

cancanさん、ほんとハッピィーになれますね~♪
このランプ、お持ち帰りしたい(^^;;

by mirai (2010-01-27 19:52) 

mirai

me-coさん、そうです、丸三つが気になって気になって(^^)
まだまだ探しますよ~
by mirai (2010-01-27 19:53) 

mirai

りりさんも見つけられたんですね~(^^)
ほんとかわいいランプですよね☆

by mirai (2010-01-27 19:54) 

mirai

うさぴんさん、まだまだ隠れていますよ~(^^)
見つかるとうれしいです♪

by mirai (2010-01-27 19:55) 

mirai

にわちゃんさん、トゥーンにはありそうですが、意外に少ないですね(><)
それともまだまだ探し方が足りないのかな?

by mirai (2010-01-27 19:57) 

mirai

fumipopoさん、そうなんですよ、私もその時は見つからないことの方が多いです。
それだけに見つけた時はうれしいですよ~(^^)
ベリーミニーちゃんはほんと可愛いですね~♪
by mirai (2010-01-27 19:59) 

mirai

トータン さん、そうなんです。
形が少しくらいずれてるならいいんですが、ここまでずれるとミッキーとは言い難いですね(><)

by mirai (2010-01-27 20:00) 

mirai

sachiさん、そうですね、この衣装はとてもかわいいです。
あ、ツーショット撮るの忘れた(^^;;

by mirai (2010-01-27 20:01) 

ふくちょ〜

お、またランプですね!
これも気づかなかったっす・・・。
by ふくちょ〜 (2010-01-29 22:14) 

mirai

ふくちょ〜さん、そうなんです、ランプは要注意ですね~
まだ他にもあるかも?

by mirai (2010-01-30 20:20) 

ゆきみざくら

こんばんは~^^
nice&コメントありがとうございます♪

私もがんばって、隠れミッキーを探しているのですが・・・
ほかのことに夢中になってしまい、何回行ってもあまり探せません(泣)
by ゆきみざくら (2010-01-31 17:56) 

mirai

ゆきみざくらさん、いらっしゃいませ~(^^)
そうなんですよ、もう楽しくて隠れミッキーを見落としちゃうんですよね(><)
でも、ふと見つかるかもしれません。
その時は教えてくださいね~♪

by mirai (2010-01-31 23:55) 

タッキー君

隊長殿
ミラコスタの、ハートオブロマンスにも
沢山、隠れミッキーが居ます (*^_^*)
是非、探検してみてください
by タッキー君 (2010-02-17 16:28) 

mirai

タッキー君さん、情報ありがとうございます。
今度探検にいくであります(^^)V

by mirai (2010-02-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。