SSブログ

ハワイで隠れミッキー発見☆ [ディズニー]

無事帰国しました~(^^)

しか~し、時差ぼけで仕事中も眠くて眠くて(いつもだろうって!!)

 

さて、今回はハワイのレポの手始めとしてハワイのディズニー事情と、なんと隠れミッキーも発見しましたので、ちょっと紹介しますね~♪

DSCI2892.jpg

あ、ここはアラモアナショッピングセンターのディズニーストアです。 

もちろん発見場所はここではありませんよ。

 

 

 

でも、せっかくだからディズニーストアの様子もレポしますね。

ハワイはちょうど「サンクス・ギビング・ディ(感謝祭)」でした。

したがって、あちこちでバーゲンが始まっていましたよ。

DSCI2893.jpg

 

 

感謝祭はクリスマスの始まりなので、 もうクリスマスツリーが飾られてました。

DSCI2886.jpg 

 

 

ハワイだから、もちろんスティッチがメイン・・・のはず?

DSCI2887.jpg

 

 

まず目につくのはこのぬぐるみたち。

DSCI2898.jpg 

 

 

そしてそしてディジー

DSCI2895.jpg 

即座にゲットです(笑) 

 

 

ティンクの衣装も飾ってありました。

ティンカーベルの映画も新作が公開されますね。

DSCI2894.jpg 

 

さて、いよいよ隠れミッキーです。

アラモアナを歩いていると、

DSCI3117.jpg

 

 

買い物客でごった返す店内を

DSCI3121.jpg 

 

歩いているとライブをやってる。

DSCI3126.jpg 

 

 

それを見ながら時計屋さんをのぞきました。

大好きなFOSSILを見ていたら、あれ?

このクロノグラフ時計のクロノの部分がなんだかミッキーではないか・・・

DSCI2891.jpg

 

 

はい、隠れミッキー発見です☆

mickey.jpg

で、ここで時計もゲットしてきました~

円高で安かったし(^^;;ラッキー

レポはまだ続きます・・・予定・・・


nice!(22)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 24

りり

スティッチやらマリオやらキティやら何でもありのクリスマスツリーですね(笑)
時計の隠れミッキー発見、さすがですね!!

by りり (2009-12-07 18:00) 

うさぴん

おかえりなさ〜い!
円高で買い物天国ですね!
下から2番目のお写真の左側、時計3つでミッキーになっている気が・・・
by うさぴん (2009-12-07 19:17) 

fumipopo

お帰りなさいませ~
隠れミッキー時計ゲットおめでとうございます(=^・^=)
みっつの丸がくっついたんですね~
とってもナイスです♪
ツリーのキャラクターが笑える~~~
ギザミミピチューやヒコザルもついてるように見えるのは
気のせいかな~(^^;;
by fumipopo (2009-12-07 20:00) 

まなな

おかえりなさい~
ほんとだー^^ なんで、ハワイに隠れミッキーが?パークじゃないのに~と、思ってましたが、なるほど~~です^^/
隠れミッキーの時計も、ご購入ですか?
by まなな (2009-12-07 21:55) 

ふくちょ〜

そういえば、まさに超円高なこの時期に行ってらしたんですよね〜♡ 確かにこのクロノ、やけにくっつきすぎてますね!
by ふくちょ〜 (2009-12-08 20:45) 

きゅんちゃん

おお~っ、まさしく隠れミッキーですね!
お買い物も楽しそうです♪
by きゅんちゃん (2009-12-08 22:18) 

mirai

りりさん、ほんとそうですね、なんでもあり(笑)
この隠れミッキーは時計の表示板のところなのでちょっと分かりにくいかもです(^^;;

by mirai (2009-12-08 22:20) 

mirai

うさぴんさん、ただいまです~(^^)
あ、ほんとだ、こっちにも隠れミッキー発見!!

by mirai (2009-12-08 22:20) 

mirai

fumipopoさん、ただいまです~(^^)
そうなんです、時計の表示板のクロノ部分がミッキーになってました。
でも、ゲットしたのは別の時計でしたが・・・(爆)
by mirai (2009-12-08 22:22) 

mirai

まななさん、ただいまです~(^^)
はい、思わぬところに隠れミッキーがいました。
この時計を見たときには「おお!!」って思いましたよ♪

by mirai (2009-12-08 22:24) 

mirai

ふくちょ〜さん、時計の表示板のミッキーだけじゃやなくて、三つくっついてミッキーですね~(^^)
豪華隠れミッキーのダブル発見(笑)

by mirai (2009-12-08 22:26) 

mirai

きゅんちゃんさん、隠れミッキー豪華三本立て(笑)
お買い物も楽しかったですよ~♪

by mirai (2009-12-08 22:27) 

にわちゃん

なんとハワイでも隠れミッキーがいるんですね。
買い物も楽しかったみたいですね。
by にわちゃん (2009-12-09 00:57) 

タッキー君

これって、ディズニーストアのツリーなのですか?
色んなキャラクターがいるんですね (^_^;)
ちょっと日本では考えられない光景ですね
さすがは、自由の国アメリカですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-12-09 22:24) 

しんちゃん

ツリーにスーパーマリオの仲間たちがww
面白いですね!!
by しんちゃん (2009-12-09 23:46) 

mirai

にわちゃんさん、そうなんですよ、ハワイにも隠れミッキーがいました(^^)
買い物はもう体力勝負でした(^^;;

by mirai (2009-12-10 00:10) 

mirai

タッキー君さん、ディズニーストアのツリーではなくて、他のお店のディスプレイですが、写真の順番がいけないですね(><)
だからキャラクターならなんでもありなんですね~

by mirai (2009-12-10 00:14) 

mirai

しんちゃんさん、そうなんです、もうなんでもありで(笑)
by mirai (2009-12-10 00:15) 

シマリス

おかえりなさい!
ハワイにもストアあるんですね。
隠れミッキー時計のGETおめでとうございます!  
by シマリス (2009-12-12 00:10) 

ひかり。

すごい部分の隠れミッキーを見つけましたね!
すごい^^
私もついついいっぱい買い物しちゃいそう^o^;
by ひかり。 (2009-12-13 17:08) 

mickey0809

あれ?このツリーはディズニーのツリーじゃないんですか?
何か見慣れたいろんな者達が・・・。
子供が居たら着せたいくらい、
ティンクの衣装が可愛いです♪
by mickey0809 (2009-12-14 22:52) 

mirai

シマリスさん、ありがとうございます(^^)
ハワイのストアも充実してきましたよ。
時計も良かったです~♪

by mirai (2009-12-14 23:01) 

mirai

ひかり。さん、これを見つけた時はうれしかったですよ~(^^)
お買い物も楽しかったです~♪
by mirai (2009-12-14 23:02) 

mirai

mickey0809さん、そうなんですよ、おなじみのキャラがたくさんいるツリーなんですよね。
チンクの洋服はお子さんにきっと似合いますよ~♪
by mirai (2009-12-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。