SSブログ

隠れミッキー探検隊ハワイへ [海外旅行]

うう忙しかった・・・。

でも、めちゃ忙しい仕事をやっとクリアして、昨年同様隠れミッキー探検隊は来週の日曜日までハワイに探検に行ってきます~(^^)

またこのバカンスディジーに会えるかな?

DSCI0119.jpg

 

 

 

宿泊先は昨年と同じ「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」です。

ここはワイキキビーチのはずれですが、写真のような専用のラグーンを持っていて、のんびり泳げます。

DSCI0200.jpg

 

 

もちろんホテルのプールも充実。

PICT1321.jpg

 

 

広いホテル内にはフラミンゴやペンギンもいるんですよ。

DSCI0170.jpg

 

 

専用ラグーンからビーチを望みます。

オン・ザ・ビーチのホテルの中でもお勧めなホテルです。

この時期は宿泊料金もリーズナブルだし(^^)

DSCI0185.jpg

 

 

夕暮れ時のワイキキビーチを・・・

のんびりと散歩するのも気持ちいいですよ☆

DSCI0446.jpg

も、もちろん隠れミッキーも探してきますよ(どこでだ?)

昨年発表されたディズニーリゾートホテルもどうなったかも気になるところです。

では行ってきま~す。


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 18

まなな

隠れミッキーを探しにハワイへ??
でもでも、きっと、どこかに隠れているに違いないです!
発見レポに期待ですw
by まなな (2009-11-21 21:54) 

うさぴん

いってらっしゃゃゃゃゃゃゃい(^_^)ノ""""
忙しい後にはご褒美がないと!
レポ楽しみにしております!
by うさぴん (2009-11-22 12:27) 

yuichan

リッチですね~
行ってらっしゃいませ(^O^)/
by yuichan (2009-11-22 14:15) 

シマリス

ハワイなんですね~いいですね!
今日は寒かったのですが、聞いただけで
温かくなりました。
しっかりと楽しんで来て下さいね!
いってらっしゃいませ!  
by シマリス (2009-11-22 19:20) 

fumipopo

ハワイ いきた~~~い
ディズニーリゾートホテルのことも
とっても気になってます
レポ楽しみです
いってらっしゃいませ~~~
by fumipopo (2009-11-22 20:54) 

りり

ハワイ、いいですね!
寒い季節のハワイ、憧れます。
楽しんできてくださいね(^^)

by りり (2009-11-22 23:15) 

ふくちょ〜

そういえば、ディズニーリゾートホテルはどうなっているんでしょうね〜?
ボクもハワイに行けるよう、仕事頑張ろうっ!!
by ふくちょ〜 (2009-11-22 23:50) 

にわちゃん

ハワイですか?いいな~。
楽しんできてくださいね。
ディズニーホテルの情報もよろしくです。
お気をつけてー。
by にわちゃん (2009-11-23 00:08) 

タッキー君

行ってらっしゃい、隊長殿 (*^_^*)
また、新しい発見のレポ楽しみにしています (^o^)/
by タッキー君 (2009-11-23 01:34) 

Chiffon

ステキなホテルですね~
楽しい時間を過ごして来て下さいね~
by Chiffon (2009-11-23 19:01) 

みずぽりん

お気をつけて行ってきてくださいね~
芸能人もいっぱいですよね・・・たぶん今頃。

by みずぽりん (2009-11-23 19:50) 

しんちゃん

バカンスディジー様ww
面白いですね!!ハワイにもいるんですね?
隠れミッキー!!
by しんちゃん (2009-11-23 21:13) 

disneyworld

ここ、娘が2歳になる直前にいきましたよ。思いでいっぱいなのですが、当然のように娘は覚えておりません^^;もう、高校生だものね。
by disneyworld (2009-11-24 21:56) 

ひかり。

いいですね!
これを見る頃には思い出話に花が咲きますね^^
隠れミッキー報告も待ってます(´▽`*)

by ひかり。 (2009-11-25 18:40) 

mirai

ただいまです。
無事に帰国しましたが、忙しくてお返事遅れてすみませんでした(><)


☆まななさん

隠れミッキーを探しにハワイへ行ってきます(ほんとか?)
でも、ほんとに隠れミッキーがいましたよ~


☆うさぴんさん

ありがとうございます。
忙しい後にはご褒美がって勝手に作っています。
楽しかったよ~


☆yuichanさん

いえいえこの時期だとリーズナブルなんですよ。
でも、気持ちだけはリッチかも(笑)



☆シマリスさん

はい、温かかったです。
とにかくのんびりしましたよ~(^^)



☆ fumipopoさん

ハワイ楽しかったです(^^)
ディズニーリゾートホテルもだいぶ進んでるようなのですが、現地は行けなかったです(;;)


by mirai (2009-12-06 09:50) 

mirai

☆りりさん

ありがとうございます。
とても楽しかったですよ~(^^)



☆ふくちょ〜さん
ディズニーリゾートホテルはすすんでいるようなんですが、意外と情報が無いですね~(><)


☆ にわちゃんさん

ハワイ楽しんできましたよ(^^)
ディズニーホテルの情報がいまいちでした。
まだあまり話題がないみたいです。



☆タッキー君さん

行ってきました~(^^)
新しい発見もありましたよ♪



☆Chiffonさん

ありがとうございます。
このホテルはなかなかお勧めですよ。
楽しかったです~(^^)

by mirai (2009-12-06 09:55) 

mirai

☆みずぽりんさん

ありがとうございます~
結婚式もあって。芸能人もいっぱいいたはずなんですが、さてどこにいたんだろう?



☆しんちゃんさん

バカンスディジーには残念ながら会えなかったです(;;)
でも、隠れミッキー見つけたよ~!!


☆disneyworldさん

娘さんと行かれたんですね~
さすがに2歳だと覚えてないでしょうが、きっといい思いでうだったと思いますよ(^^)



☆ひかりさん

はい、隠れミッキーも見つけましたよ(どこでだ?)
のちほど報告しますね~

by mirai (2009-12-06 10:00) 

disneyworld

ハワイアンビレッジは、娘が2歳になる直前にハワイへいったときに泊まったので思い出深いです。
あれからもう15年以上経つけどね。
by disneyworld (2009-12-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。