SSブログ

砂のミッキー☆ [ディズニー]

アラモアナでの隠れミッキー発見に気を良くした我々探険隊は、ビーチで一休みすることにしました。

広いワイキキビーチを歩くとダイヤモンドヘッドが見えます。

DSCI2744.jpg

 

 

 

振り返るとヒルトンのタワーの一つ、レインボータワーが見えます。

DSCI3000.jpg 

 

 

もう少し近づきます。

右の木の向こうに見えるのはヒルトンのアリイタワーです。公園の前に会って、ビーチと緑が目の前に広がります。

写真には写っていませんが、さらに右にはダイアモンド・タワーがあります。

DSCI3007.jpg 

 

 

ここはレインボー前の専用のラグーンです。

波が来ないので小さなお子さんが遊んでいました。

DSCI2756.jpg

 

 

さて、ビーチに目をやると、誰かが作った砂の城壁が。

DSCI3145.jpg

 

 

おお、そうだ!!

ミッキーを作ろう!

・・・というわけで、早速砂でミッキーを作ってみました。

DSCI3137.jpg

 

 

ダイヤモンドヘッドを背景に砂のミッキー完成です。

ちゃんとハワイとロゴもいれましたよ~(笑)

DSCI3139.jpg

 

 

そうそう、お店にはこんなかわいいフィギアが飾ってありました~♪

DSCI3127.jpg

 

 

買って帰りたくなりましたよ☆

DSCI3128.jpg


nice!(16)  コメント(21) 

nice! 16

コメント 21

にわちゃん

砂のミッキーすばらしいです。
ただの丸3つなのに、すごくきれいに出来てます。
のんびりしてそうで、いいなー。
by にわちゃん (2009-12-15 09:43) 

yagimickey

ハワイいいですね~憧れです!

砂のミッキー、とてもキレイに出来てますね!
そしてとても大きいかったのですねスゴイ~
by yagimickey (2009-12-15 11:08) 

うさぴん

か・・・隠れミッキー作成のプロの方ですか(@@)
ハワイのビーチに隠れミッキー、ステキです(笑)
ちゅ〜フィギア、めちゃめちゃかわいいですね!
本気でほしくなります!
by うさぴん (2009-12-15 20:12) 

mirai

にわちゃんさん、ありがとうございます(^^)
砂でミッキーを作るとは思わなかったけど、なかなかいいかもです。

by mirai (2009-12-16 19:17) 

mirai

yagimickeyさん、ありがとうございます(^^)
作ってるときはとても楽しかったよ~♪

by mirai (2009-12-16 19:18) 

mirai

うさぴんさん、はい、隠れもっキー制作者です(笑)
ミッキーのフィギア、いいでしょう?
ほんとに良く出来ていますよ~

by mirai (2009-12-16 19:20) 

cancan

砂のミッキー 素敵♪
でも 消えちゃうのかな~
まさしく 隠れ、ミッキーですね。
by cancan (2009-12-16 23:08) 

mickey0809

砂のミッキーステキです!!
この後、誰かが見つけてくれたら嬉しいですね♪
by mickey0809 (2009-12-17 20:24) 

mirai

cancanさん、砂のミッキーは翌日には消えていました。
でも作るの楽しかったですよ~♪
by mirai (2009-12-19 00:45) 

mirai

mickey0809さん、ハワイにも隠れミッキー探検隊がいたらいいのにね(^^)
子供が気が付いてくれるといいなって思いましたよ。

by mirai (2009-12-19 00:47) 

シマリス

砂のミッキー素敵ですね!
さすが隊長ですね!
誰かが気づいてくれると嬉しいですね。  
by シマリス (2009-12-19 01:13) 

mirai

シマリスさん、ありがとうございます(^^)
すぐに消えてしまいますが、少しでも楽しめたらなって思いましたよ♪

by mirai (2009-12-21 00:18) 

disneyworld

いやあ、いいなあこれ。
by disneyworld (2009-12-23 21:28) 

にこちゃん

おひさです&メリクリ☆ですー
ハワイいいですね!まさに寒い日本とは別天地!
by にこちゃん (2009-12-25 17:53) 

ふくちょ〜

あー、憧れのワイキキビーチ!
ボクが行く時まで、この砂ミッキーがあるといいなぁ~。
予定は全くありませんが・・・。
by ふくちょ〜 (2009-12-28 21:46) 

シマリス

少し早いのですが・・・笑
30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。
by シマリス (2009-12-29 23:52) 

mirai

disneyworldさん、いいでしょう?
作ってて楽しかったよ~
by mirai (2009-12-31 09:15) 

mirai

にこちゃんさん、メリクリです~(遅いって)
はい、こんなの作ってるのもいませんが、楽しかったです~
by mirai (2009-12-31 09:17) 

mirai

ふくちょ〜さん、きっと残って・・・ないですね(笑)
今度行かれたら、ぜひミッキーを作ってくださいね♪
by mirai (2009-12-31 09:18) 

mirai

シマリスさん、了解です~(^^)
カウントダウン楽しんでくださいね。
私も舞浜でカウントダウンしていますよ~
by mirai (2009-12-31 09:19) 

fumipopo

ハワイには一度もいったことないので
あこがれます
海も空も綺麗ですね~~
by fumipopo (2010-01-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。