SSブログ

クリスマスのシーで隠れミッキー発見☆☆ [ディズニー]

とうとう月イチブロガーになってしまったmiraiです(笑)

仕事も忙しいですが、なんとかパークには通っていますよ(^^)

 

さて、クリスマスの始まった華やかなシーで、なんと久しぶりに隠れミッキーを発見しましたぁ~☆

PICT0010.jpg

 

 

 

今回隠れミッキー探検隊はクリスマスイベント真っ盛りのシーを探検していました。

このウィンドウもきれいですね~

PICT0011.jpg 

 

 

きらめくパークを歩きます。

マクダックストアもしっかり飾りついていますね。

PICT0013.jpg

 

 

あ、こんなランプを発見!

PICT0014.jpg

 

 

おお、そこにはディジーが♡♡♡ 

PICT0015.jpg 

 

 

・・・・っと、ディジーに気を取られてしまった(><)

探検を続けます~(~_~;)

今年のクリスマスツリー。

きれいだけどちょっと小さくなったような?

PICT0019.jpg 

 

 

はるばるやってきました、アラビアンコースト。

ここでちょっと一休みして、キャラバンカルーセルで遊んでいると・・・

PICT0048.jpg 

 

 

なにやらアヤシイニオイがする!!

PICT0053.jpg

 

 

おお、これはもしやもしや・・

PICT0054.jpg

 

 

はい、隠れミッキー発見です~(^^)

PICT0055.jpg 

模様の中に隠れていましたね。

 

そしてさらにさらにこんなところにも・・・

PICT0057.jpg

 

 

ミッキーがいました。

もうひとつ隠れミッキー発見です☆

PICT0056.jpg

小さいけど分かりますか?

首のベルトの飾りですよ~☆☆☆

 

 

そして気をよくした探検隊長は、な、なんとエアギターで腕前を披露しました~~~!!

PICT0070.jpg

 

 

最後はキャンドルライト・リフレクションズを堪能しました~(^^)

PICT0084.jpg

そしてまだまだ探険は続く~~~!!

 


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 19

にわちゃん

カルーセルは乗ったことがないので、知りませんでした。
よく見つけられましたね。
エアギター見たかったです(笑)。
by にわちゃん (2009-11-17 09:49) 

fumipopo

模様の中のミッキーは難易度高いですね~
さすがです~~~(≧▽≦)
エアギターで出演おめでとうございま~す
私も拝見したかったです♪
デイジーのランプすてきですね~
by fumipopo (2009-11-17 22:13) 

mirai

にわちゃんさん、私はカルーセルが好きでけっこう乗ってるんですが、隠れミッキーはいないと思ってました。
やはりちゃんと探さないとダメですね~(><)

by mirai (2009-11-18 20:54) 

mirai

fumipopoさん、ありがとうございます(^^)
実はエアギターは初めてなんです~♪
すっごく楽しかったですよ。
そしてまだまだ探検は続く・・・かな?
by mirai (2009-11-18 20:56) 

シマリス

お久しぶりです~
待ってました!隠れミッキー隊長!
難易度はなかなか高いですね。
エアギター見たかったです。  
by シマリス (2009-11-18 20:59) 

mickey0809

さすが隊長ですね~!!
私は馬の首飾りしばらく探しちゃいました(^^ゞ
初エアギター私も見たかったです!
お仕事頑張って下さいね!
by mickey0809 (2009-11-19 00:05) 

cancan

キャンリフいいな~
それにしても エアギタ披露 お疲れ様です
月1ブロガー いいかも♪
by cancan (2009-11-19 13:02) 

ふくちょ〜

隊長、さすがです!
最近、耄碌してきたので、なかなか見えませんでした・・・。
by ふくちょ〜 (2009-11-19 20:39) 

me-co

御訪問に深謝!
meもなりたいっ!ランド&シーリピーター!
&月イチブロガー!(汗)

by me-co (2009-11-19 21:11) 

りり

クリスマスを楽しみながらの隠れミッキー探し、いいですね!!
カルーセルで今度探してみます(^^)
by りり (2009-11-20 10:47) 

mirai

シマリスさん、お久しぶりです。
すっかり月イチブロガーになてます(^^;;
でも、隠れミッキー探しはちゃんとやってますよ。
他にもまだまだありますからね~♪

by mirai (2009-11-21 10:49) 

mirai

mickey0809さん、ありがとうございます(^^)
さすがに私もこれには気がつきませんでしたよ。
まだまだありそうなので、ぜひ探してくださいね~
by mirai (2009-11-21 10:50) 

mirai

cancanさん、キャンリフきれいですよ~(^^)
エアギターもやってみると楽しいですよ~♪
by mirai (2009-11-21 10:51) 

mirai

ふくちょ〜さん、ありがとうございます(^^)
私も最近はなかなか見えないんですが、やはり探検の成果か・・・な?
by mirai (2009-11-21 10:52) 

mirai

me-coさん、ご訪問ありがとうございます(^^)
ほんとは月イチよりももっと書きたいんですけどね、忙しくて・・・(~_~;)

by mirai (2009-11-21 10:54) 

mirai

りりさん、クリスマスはほんときれいですね~♪
隠れミッキー探しも、ちょっと休憩の時にやるといいですよ。
意外と見つかるかもです(^^)

by mirai (2009-11-21 10:57) 

うさぴん

お仕事お疲れ様です!!
隠れミッキーの才能のない私にはこんな細かいものを探せるなんて、尊敬の1語しかありません。
写真を見せて頂いてもなかなかわからない(笑)
by うさぴん (2009-11-22 12:26) 

mirai

うさぴんさん、探しているとだんだん見えてきますよ~(^^)
今度ぜひ探してくださいね。

by mirai (2009-11-22 19:49) 

ミッキーマサ

はじめまして!
とても素敵な隠れミッキーを拝見しました。
私も今度遊びに行ったら、実物を見てみます。
ありがとうございます。

by ミッキーマサ (2009-12-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。