SSブログ

タートルトークに行ってきました☆ [ディズニー]

めちゃめちゃ更新してなかったmiraiです(><)

忙しくてなかなかパークにも行けなかった・・・(;;)シクシク

それでも、やっとタートルトークに行ってきました~(^^)

PICT0020.jpg

 

 

やはりかなり並んでいましたが、お友達とおしゃべりしていると時間のたつのも忘れます。

turtle.jpg

 

 

いよいよ船内に入ります。

中にはSSコロンビア号の設計図などが展示されています。

PICT0021.jpg 

 

 

就航したSSコロンビアですが、 

PICT0023.jpg 

 

 

 

タートルトークがどこにあるのかと思ったら、船内の構造図が・・・

PICT0024.jpg

 

 

 

その中の船尾の部分を見ると、ありました!!

船内から水中が見えるようです。

PICT0025.jpg

 

 

こんな風に写真もありました。

まだドックにあるときの写真ですね~

PICT0032.jpg 

 

 

さらに船内を進むと、広い部屋に案内されました。

残念ながらお部屋の写真は撮れません・・・

PICT0026.jpg

 

 

そして、タートルトークでお話をしてきましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

PICT0035.jpg

 

 

こんな風にラッシュにインタビューもしてたんですね~(笑)

PICT0034.jpg

香港ではスティッチでしたが、広東語か英語だったのでいまいちでしたから、やはりこっちの方が楽しいですね。

観客を巻き込んだギャグは面白かった。

また行きたいです~☆ 

 


nice!(26)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 28

タッキー君

わぁ~良いな!もう行ってきたんですね 
年パスが切れてしまったので
最近、全然インしてないんです (^_^;)
とっても楽しそうなので、早く更新して
乗りに行かなくっちゃですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-10-22 02:46) 

りり

SSコロンビア号の設計図なんてあるのですね!
見てみたいです。
そして、やっぱりタートルトークを体験したいです。
お話出来て良かったですね(^^)
by りり (2009-10-22 09:07) 

にわちゃん

タートルトーク行かれたのですね。
すごく楽しそうで、行きたいんですけど
やはりしばらくは無理かな?
ファストパスはないんですよね?
by にわちゃん (2009-10-22 09:38) 

しんちゃん

のほほんとしていいアトラクションですよねー!!
by しんちゃん (2009-10-22 14:47) 

mirai

タッキー君さん、やっと行けましたよ~(^^)
とても楽しかったので、また行きたいです。
年パスの更新、早く出来るといですね~♪

by mirai (2009-10-22 19:05) 

mirai

りりさん、SSコロンビアの設計図はなかなか良く出来ていますよ。
ちゃんと写真が撮れなかったので、次回は撮りたいです。
とても楽しいので、ぜひ早く体験してくださいね~(^^)

by mirai (2009-10-22 19:07) 

mirai

にわちゃんさん、ファストパスは無いんですよ。
香港はあったので、そのうちに出来るかもですが・・・
とても楽しいですよ~♪
ちょっとワクワクします(^^)


by mirai (2009-10-22 19:09) 

mirai

しんちゃんさん、ほんとそうですね。
のほほんとして楽しいです(^^)
今度はどんな質問をしようかな?

by mirai (2009-10-22 19:11) 

うさぴん

なるほど〜
中はこうなっているのですね!
FPがないということは、ものすごい混んでしまうのではないでしょうか(汗)
次回シーに行く時はチェックしようと思います。
by うさぴん (2009-10-22 21:22) 

シマリス

お久しぶりです!

タートルトーク行かれたのですね~
これは本当に楽しいアトラクですよね。
そう言えば、10/1にオープンしてからは行って
ないです。
その前のスニークは空いていたのに・・・笑  
by シマリス (2009-10-24 00:29) 

cancan

タートルトーク
今度 シーにインできたときには 体験したいです。
面白そうですよね~
by cancan (2009-10-24 23:50) 

カモさん

こんにちは!早速行かれたのですね~♪
なんだか楽しそうなアトラクションですねー。
それにしても無理矢理つけたような船尾の窓のイラストには
思わず笑ってしまいましたー。そうきたかー(笑)。

by カモさん (2009-10-25 08:35) 

mirai

うさぴんさん、そうなんですよ。
FPが無いから混みますね(><)
行かれた時にうまく空いてるといいですね~

by mirai (2009-10-25 10:04) 

mirai

シマリスさん、お久しぶりです(^^)
私はスニークに行けなかったので、今回はしっかり並びました。
それだけの価値はありますよ~♪
by mirai (2009-10-25 10:07) 

mirai

cancanさん、ほんと楽しいですよ~(^^)
激混みでなければぜひ並んでも価値ありですよ~
by mirai (2009-10-25 10:08) 

mirai

カモさん、そうなんですよ、無理やりくっつけた感じですね(^^;;
まったく「そうキタか」て感じです。
中に入ると分かりますが、どうみても海底だし・・・
でも楽しいからいいかぁ(笑)
by mirai (2009-10-25 10:10) 

Chiffon

わ~どんな感じなんだろ。
想像するだけでも楽しそう~♪
並んでも見る価値は十分ですね。

by Chiffon (2009-10-25 18:12) 

みずぽりん

クジラ語はもう完璧ですか?(笑)
by みずぽりん (2009-10-25 19:10) 

レイヴン

くじら語をパーク外で使用するとちょっと笑われちゃうんですよね(><)
まだ自ら手をあげれない小心者レイヴンでした。
by レイヴン (2009-10-25 22:42) 

mirai

Chiffonさん、そうなんですよ、並んでも楽しいアトラクションですね~
初めて明かされるSSコロンビアの謎・・・なんちゃって(^^;;

by mirai (2009-10-26 22:44) 

mirai

みずぽりんさん、もうクジラ語は完璧です!
く~~じ~~ら~(笑)
by mirai (2009-10-26 22:45) 

mirai

レイヴンさん、クジラ語は完璧ですが(笑)まだ手を上げるのは気後れしますね~
とかいいながらあげてたりして・・・
by mirai (2009-10-26 22:46) 

yuichan

TVの紹介で見ました。
ライブで反応してくれて、凄いな~って思いました(^O^)
激混みでしょうから、いつ行けるかしら。

by yuichan (2009-10-27 00:39) 

ふくちょ〜

設計図や構造図は、なかなかイイ演出ですね!
実はまだSSコロンビア号には乗ったことないです・・・。
by ふくちょ〜 (2009-10-27 22:41) 

mirai

yuichanさん、時間によっては意外とすいてるかもです。
並んでもこれは見る価値があると思いますよ~♪
by mirai (2009-10-28 00:30) 

mirai

ふくちょ〜さん、写真にはありませんが設計図もかなりいいですよ~
構造図もありそうな無さそうな・・・(^^;;
船底をガラス張りにするなんて、ほんとにあったらいいな~
by mirai (2009-10-28 00:32) 

mickey0809

私もやっと体験してきましたよ!!
クラッシュのおしゃべりは楽しかったですね♪
最後までしっかり笑わせてくれましたし(´∀`*)
by mickey0809 (2009-10-28 22:00) 

mirai

mickey0809さん、体験できて良かったですね♪
このおしゃべりは楽しくて笑えますね~(^^)
by mirai (2009-10-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。