SSブログ

ハロウィンはお姫様がいっぱい☆ [ディズニー]

今年もやってきました、期間限定大人のハロウィン(^^)

この日を待ちに待っていた皆様の趣向を凝らした素敵なディズニー・キャラクターたちが大集合です。

PICT0009.jpg

シンデレラ城はすっかり魔物たちに乗っ取られ・・・(^^;;

PICT0140.jpg

 

 

お城の前では魔物たち・・・いやいやディズニーキャラクターたちが一杯!!

PICT0149.jpg

 

 

 

特にお姫様が多いですね~。やはり憧れるのかな?

みなさん凝ったコスチュームでポーズを決めてくれます。

見ているだけで楽しい!!

siro.jpg

 

 

ほんとに綺麗なお姉さま方のお写真をちゃんと載せたいのですが、 そうはいかないので、遠目にちょっとだけ・・・

シンデレラ様、チンク様、アリエル様

tink.jpg

 

 

トランプの皆様他、快く写真に応じていただいた皆様、ほんとにありがとうございました。

とても楽しかったですよ~♪

tolamp.jpg 

私も密かにジャックスパロウを今年こそやろうかと・・・思ってるだけでなかなか出来ない(><)

 

 

おなかすいたので、やはりこれ、定番のパンプキン・カツ・サンドを食べました。

いい天気でテラスで食べると気持ちよくて、美味しくておなか一杯になりましたよ~♪

PICT0113.jpg

私のジャックは・・・はたして出来るのか?


nice!(16)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 24

mickey0809

仮装すごいですよね!
人間キャラのプリンセスなんか、パッと見は本物と区別が
つかないくらい完璧な方もいますよね~!
昨日、歩いてる時もジャックスパロウの方が居て
ビックリしました。
miraiさんも完璧コピーしちゃってくださいね♪
by mickey0809 (2009-09-15 00:43) 

cancan

大人版の仮装 気合の入り方が違いますよね~
うーん なんといっても マーメイドはすごい 
何故って 尻尾まで魚… どうやって 
ここまで泳ぎ歩いてきたのでしょうね。(!!)
いい写真 一杯 撮れましたか?
by cancan (2009-09-15 17:46) 

トータン

これって一般の方々なのですか?それともスタッフなのでしょうか 遠目ですが衣装がとても絢爛豪華ですね~ 目だけでも楽しめそうですね!
by トータン (2009-09-15 22:25) 

うさぴん

仮装すごいです。絶対服飾のプロでしょ?!という方がたくさんいます。
どれがキャストでどれがゲストかこの時期わからなくなってしまいます〜
by うさぴん (2009-09-16 21:51) 

にわちゃん

みなさん気合い入ってますよねー。
ポーズもさまになってます。
miraiさんのジャックが見たいです~(笑)。
by にわちゃん (2009-09-17 00:35) 

みずぽりん

全身仮装の日は楽しくていいですね~
今年何にするか考えてなかった・・・(^_^;)
by みずぽりん (2009-09-19 20:20) 

mirai

mickey0809さん、ほんとそうですね~(^^)
私もジャックを見ましたよ。
みなさん個性的で楽しいですね♪

by mirai (2009-09-19 21:06) 

mirai

cancanさん、いい写真がたくさん撮れましたよ。
ほんと楽しい♪
あ、人魚さん、どうやってここに来たんでhそうね?

by mirai (2009-09-19 21:07) 

mirai

トータンさん、この方たちはみんな一般の方ですよ。
この日のために一生懸命手作りしたんでしょうね。
私もやってみたいな~♪
by mirai (2009-09-19 21:10) 

mirai

うさぴんさん、ほんとプロの人かと思うくらいですね~
もちろんほほえましいのもありますしね(^^)

by mirai (2009-09-19 21:15) 

mirai

にわちゃんさん、ほんとに気合が入っていますね~(^^)
私のジャック・・・・やってみたいけど、間に合うかなぁ?

by mirai (2009-09-19 21:26) 

mirai

みずぽりんさんの仮装もぜひ見たいです!
ご一緒したいな~♪
by mirai (2009-09-19 21:28) 

fumipopo

皆さんの仮装 ほんとすごいですね~
裁縫はもうプロって方もいそうですし
自分で作るのは 恥ずかしくて無理そうです(^^ゞ
miraiさんのジャック! お目にかかりたいです♪
by fumipopo (2009-09-19 21:41) 

カモさん

こんにちは!仮装せいぞろいですごい光景ですねー。
この日にかけるパワーはハンパないのでしょう。
お写真からも仮装したゲストたちの気合いを感じちゃいました^^

by カモさん (2009-09-19 22:26) 

シマリス

今年はシーへのインの確立が高いので、
あまり仮装を見ていませんでした。
皆さん、凄いですね。

ラキナゲのパンプキンカツサンドが食べたいです。  
by シマリス (2009-09-20 06:49) 

yuichan

今年も素晴らしいですね(^O^)
miraiさんのジャックスパロウははまり役です~
後半に行ってこようっと( ^^)

シーは激混でびっくりです。
by yuichan (2009-09-20 15:51) 

ふくちょ〜

え、一般の方の仮装ですか!!
アリエルはどうやってここまで!?
by ふくちょ〜 (2009-09-20 23:55) 

mirai

fumipopoさん、ほんとみなさんお見事です。
でも、なかん委はほほえましいものもあって、いろんな楽しみ方があるなって思いますよ~(^^)

by mirai (2009-09-25 01:18) 

mirai

カモさん、そうですね、ほんとすごいパワーを感じますよ~(^^)
この日のためにかけてきた方々はすごいですね!!

by mirai (2009-09-25 01:19) 

mirai

シマリスさん、ランドはやはり仮装ですね~(^^)
あ、パンプキンパン、今年も美味しいですよ~♪

by mirai (2009-09-25 01:21) 

mirai

yuichanさん、はたしてジャックは出来るのかどうかわからないけど、考えるだけでも楽しいですね~(^^)
今年は二つのパークで楽しめますね♪
by mirai (2009-09-25 01:22) 

mirai

ふくちょ〜さん、そうなんですよ、一般の方なんですね~(^^)
アリエルは・・・きっと空を泳いできたのかと・・・かな?

by mirai (2009-09-25 01:24) 

タッキー君

仮装をした人達、凄い事になってますね (^_^;)
夢と魔法の王国ではなく、なにやら怪しげな場所に
踏み入れてしまったみたいですね
ところで、ランドも行ってみたいのですが、マスカレードが気になるので
足がシーに向いてしまいます (^^ゞ
by タッキー君 (2009-09-26 02:16) 

mirai

タッキー君さん、魔法が利きすぎたような・・・
でも、みなさん楽しそうですよ(^^)
シーも気になりますね~
by mirai (2009-09-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。