SSブログ

シーのハロウィン(◎o◎) [ディズニー]

ボンファイアが終わったと思ったら、シーはもうハロウィンの準備が始まっていますね~

そんな秋の香りのするシーを少し歩きました(暑かったけど・・・)

PICT0044.jpg 

 

 

今回のハロウィンはマスカレードならぬマウスカレードがテーマです(^^;;

マスクも一杯用意されていますね。

PICT0045.jpg 

 

タペストリーのミッキーもマスカ・・・じゃない、マウスカレード☆ 

PICT0010.jpg

 

 

お、ドナの前には・・・ 

PICT0011.jpg

 

 

もちろんディジー♪ 

PICT0012.jpg

 

 

かわいい!!

この衣装は新しいショー、「ミステリアス・マスカレード」で使われるのでしょうか? 

PICT0014.jpg

 

 

マクダックストア前の通りには、

PICT0026.jpg 

 

 

ミッキーのクモの巣が。 

PICT0023.jpg

 

 

あれ、このハチ君は誰かな?

PICT0024.jpg

 

 

「ミステリアス・マスカレード」のステージも準備完了です。

そうそう、このショーは抽選になりました。

運が必要だけど、これで長時間並ばなくてもいいから、良かったのかも?

PICT0027.jpg

どんなショーか楽しみですね~(^^)


nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 24

うさぴん

シーの初ハロウィン楽しみです。
再来週くらいに行く予定です。
いろいろな飾り付けが楽しみ~
抽選は。。。ハズレる予定です(T.T)
by うさぴん (2009-09-06 11:12) 

me-co

初めまして^^
行きたい行きたい行きたい<シーもランドも暫く行ってない><
しかし・・・ハロウィンはゲロ混みだし、新型インフルのこともあるし・・・
うーん ξ


by me-co (2009-09-06 11:26) 

disneyworld

すでにはじまっているんですね。
やっぱり、ちょっと大人の雰囲気ですね。
by disneyworld (2009-09-06 22:29) 

シマリス

シー初のハロウィーンの準備が着々と
進んでいますよね。
デイジーの衣装かなり可愛いですよね。  
by シマリス (2009-09-06 22:34) 

にわちゃん

ショーが抽選なのはショックです。
並ばなくていいけど、観れない可能性があるっていうのは・・。
新衣装はどんな感じか楽しみですね。
by にわちゃん (2009-09-06 23:25) 

yuichan

もうハロウィンですね。
今年のシーはまた楽しそう~
早く行ってこようっと(^_^)/
by yuichan (2009-09-07 00:14) 

cancan

1パスは 見れないと ショックだけど
並んでも 見れない時もあるし…
そう思えば抽選も いいのかしらね
by cancan (2009-09-07 00:29) 

りり

凝ったクモの巣ですね(^^;
抽選ははずれる可能性もあるので、微妙です。

by りり (2009-09-07 15:58) 

take

この秋のシーは、楽しめそうですね。
by take (2009-09-07 21:28) 

mickey0809

いよいよ明後日からですね!
マスカレードは楽しみなんですけど
抽選なのが心配です。
なんとか頑張って当てましょう!!

by mickey0809 (2009-09-08 21:23) 

タッキー君

準備は万端のようですね (*^_^*)
明日からが、楽しみです
どんなショーを見せてくれるのでしょうか (^_^)v
by タッキー君 (2009-09-09 02:06) 

Euphonium☆tact

はじめてのハロウィンですよねッ♪
どんな風になるか楽しみです。
by Euphonium☆tact (2009-09-10 18:49) 

mirai

うさぴんさん、ハロウィンが始まりましたね~
天気がいまいちですが、ショーが楽しみですね(^^)

by mirai (2009-09-12 21:40) 

mirai

me-coさん、インフルエンザはどこに行っても同じですよ~
行きたい時が旬です(^^)

by mirai (2009-09-12 21:42) 

mirai

disneyworldさん、始まりましたね~(^^)
今年は大人のハロウィンかな?
楽しみです♪

by mirai (2009-09-12 21:46) 

mirai

シマリスさん、そうなんですよ、ディジーの衣装がかなりかわいいです(^^)
早くショーを見たいな~
by mirai (2009-09-12 21:47) 

mirai

にわちゃん、そうですね、抽選だと当たらないとだしね。
どちらがいいのかですが、それでも長時間並ばなくていいのはいいかも?

by mirai (2009-09-12 21:51) 

mirai

yuichanさん、そうですね、これは早く行かねばですね~(^^)

by mirai (2009-09-12 21:52) 

mirai

cancanさん、そう、並んでも見れない時がありますね(><)
抽選でいいのかもです。

by mirai (2009-09-12 21:53) 

mirai

りりさん、クモの巣かわいいですよね~
でも抽選は運ですから、ちょっと痛いかも?

by mirai (2009-09-12 21:57) 

mirai

takeさん、はい、この秋のシーは存分に楽しめそうですよ~
ショーも早くみたいな(^^)

by mirai (2009-09-12 21:59) 

mirai

mickey0809さん、はい、がんばって当てましょう!!
・・・って当たるといいな~
by mirai (2009-09-12 22:00) 

mirai

タッキー君さん、ほんと楽しみですね~
はたしてどんなショーを見せてくれるのか、待ち遠しいです♪

by mirai (2009-09-12 22:02) 

mirai

Euphonium☆tactさん、いらっしゃいませ~(^^)
そうなんですよ、初めてなんですね~
すっごく楽しみです☆
by mirai (2009-09-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。