SSブログ

ボンファイア、ラスト。 [ディズニー]

夏のイベントもいよいよおしまいですね。

そんな中、私としては今年最後のボンファイアで踊ってきました~(^^)

PICT0064.jpg

 

 

すでに盛り上がっている会場に、ミキミニが登場。もう興奮です!! 

PICT0083.jpg

 

 

ジャスミンもソレソレソレソレ!! 

PICT0091.jpg

 

 

アラジンもソレソレソレソレ!! 

PICT0092.jpg

 

 

もう絶好調!! 

 

 

PICT0099.jpg

 

 

そして炎もドカ~ん!!

もちろん最後はお約束のジーニーが降らせた雪でした。 

PICT0100.jpg

楽しかったです。来年もあるといいな~♪


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

cancan

このショー 人口密度が高まって辛いって話もですが
一過性のものだと思うし そのうち抽選エリアになるかもでも
永劫に続いて欲しいですよね~
夏に盆する 日本文化 いいじゃありませんかね~
そうそう 抽選エリアは 踊る部分だけに限定して欲しいけどね♡
観るのは どっからでも 魅せてー てね(願)
あのアラジン前に大きいモニターなんかあったら 面白いかも♪
楽しく踊れたようで よかてですね★
by cancan (2009-08-31 15:51) 

うさぴん

ラストボンおつかれさまでした!
私は今年夏イベントに参加できなかったので、来年も開催してくれることをお祈り中です!
by うさぴん (2009-08-31 21:06) 

にわちゃん

僕はいまだ1回も観たことがありませんが、
来年もしやるなら、ぜひ参加したいです。
by にわちゃん (2009-09-01 00:21) 

mirai

cancanさん、たしかに抽選にしてもらった方がいいですね。
踊るのに何時間も待つのはおかしいですよ。
でも、来年もあるのかなぁ?

by mirai (2009-09-03 22:26) 

mirai

うさぴんさん、ありがとうございます(^^)
楽しかったですよ~♪
by mirai (2009-09-03 22:29) 

mirai

にわちゃんさん、それは残念でしたね。
来年もあればぜひ参加してね~♪
by mirai (2009-09-03 22:30) 

mickey0809

ボンは盛り上がりますよね~!!
もうちょっと広い場所でやってくれると嬉しいのですが
来年もあると良いですね♪
by mickey0809 (2009-09-04 01:20) 

mirai

mickey0809さん、ほんとそうですね。
もっと広いといいのにね~
来年はあるのかな?
by mirai (2009-09-06 00:33) 

シマリス

やはり参加型のショーは盛り上がりますよね。
今年は2回しか見る事がありませんでしたが、
来年は参加したいです。   
by シマリス (2009-09-06 02:23) 

mirai

シマリスさん、そうですね、やはり参加型は盛り上がりますね~(^^)
来年もぜひ参加したいです♪

by mirai (2009-09-06 09:30) 

カモさん

こんにちは!ものすごく盛り上がったみたいですねー。
というか、この夏は舞浜地区に行けていませーん、わはは(ちょい泣)
by カモさん (2009-09-06 18:01) 

mirai

カモさん、そえは残念です(><)
お仕事お忙しいですか?
でも、きっとカモさんのことだから、家族サービスはばっちりですね~♪
by mirai (2009-09-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。