SSブログ

クール・ザ・ヒートに連続参戦!! [ディズニー]

またまた更新に間が空いてしまいました(><)

この間いろいろお出かけしましたが、なんといってもお台場のガンダムが凄かったです。大っきい!!

 

あ、もちろんパークにも行ってましたよ(^^;; オイ

で、おなじみのクール・ザ・ヒートに連続参戦してきました~

台風が近づいていますが、この日は良く晴れて暑かったです。

こりゃ~もうずぶ濡れするしかない(^^)

PICT0040.jpg

 

 

 

 

そして、もうびっちょり~

気持ちいい!!

PICT0023.jpg

 

 

二回目を待つ間にグランマサラで食事しました。

このセットは美味しかったよ~

lunch.jpg

 

 

ふと窓の外をみると、ホーンテッドマンションは方だの列。暑そう・・・

PICT0035.jpg

 

 

で、暇つぶしに待ってる皆さんに手を振りました。

気がついた親子がとても不審がってたけど・・・

PICT0036.jpg

 

 

そして二度目に突入!!

二回目はミニーちゃんでしたよ☆

でも、はしゃいでいたので写真が撮れなかった。

次回はカメラを防水していこうかな?

PICT0017.jpg

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

ふくちょ〜

先日、久々に行ってきました。
暑い日でしたので、ずぶ濡れになりたかったです!
by ふくちょ〜 (2009-08-10 21:01) 

Sz

「王様のブランチ」だったかな、TVでこのショーを少し見たのですが
想像以上に放水していたので、かなりビックリしました!
仮にレインコートを着ても、中に入ってきそうな勢いですよね(^▽^)/
by Sz (2009-08-11 01:45) 

にわちゃん

わが家も土曜日参戦してきました!
スティッチ&サマガでした。
暑かったので、気持ちよかったです。
by にわちゃん (2009-08-11 01:45) 

mirai

ふくちょ〜さん、それは残念です。
暑い日はずぶ濡れになってもすぐに乾くから、意外と平気ですよ~(^^)
by mirai (2009-08-11 17:27) 

mirai

Szさん、今回はほんと半端じゃないですよ~(><)
でも、それも夏の風物詩・・・かな(笑)

by mirai (2009-08-11 17:42) 

mirai

にわちゃんさん、参戦されたんですね(^^)
もう楽しくておおはしゃぎしますよね~
また行くぞ!!
by mirai (2009-08-11 17:43) 

うさぴん

クール・ザ・ヒートに連続参戦お疲れ様でした!
水掛ショーはテンション上がりまくりで楽しいですよね~
グランマサラからホーンテッドマンションの行列が見えるんですね~知りませんでした!
さすが夏休み。激混みですね!
by うさぴん (2009-08-16 11:10) 

mirai

うさぴんさん、ほんと夏休みは激混みですね(><)
それでもずぶ濡れは楽しいです~

そうそう、ここに来ればあなたも幽霊役ですよ(^^)

by mirai (2009-08-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。