SSブログ

隠れミッキー探検隊、韓国へ☆ [海外旅行]

昨年から「冬ソナ」にはまっているmiraiですが、今年も韓国に行ってきます。

目的はもちろん隠れミッキー探し・・・・ほんとか?(オイ)・・・違うって!!

え~、やはり今回も「冬ソナ」 が主体になるかと思います。

先日「秋の童話」も見終わりまして、もう涙涙でした。

そんな訳で(どんな訳だ?)とりあえず行ってきま~す(^^)

gallery_05.jpg


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 14

シマリス

miraiさん、長期休暇はいつも海外に行かれて
うらやましい限りです。
お土産話をお待ちしております。  
by シマリス (2009-08-12 00:48) 

いち

冬ソナ、アニメになるみたいですね
by いち (2009-08-12 10:48) 

にわちゃん

韓国ですか、いいですね。
僕も四季シリーズは全部観ましたが、
やはり冬ソナが一番よかったですね。
気を付けて行ってらっしゃいませー。
by にわちゃん (2009-08-12 16:18) 

カモさん

こんにちは!お気をつけて~♪
楽しいお土産話をお待ちいたしまーす。
いってらっしゃーい(^o^)/
by カモさん (2009-08-13 07:52) 

yuichan

いってらしゃい~
韓国グルメ食べたいです(^-^)
by yuichan (2009-08-14 12:33) 

うさぴん

韓国ですか!グルメにエステに隠れミッキー探し!
レポ楽しみにしております!
by うさぴん (2009-08-16 11:12) 

mirai

シマリスさん、ただいまです(^^)
今回もグルメを始めとしていろいろ楽しんできましたよ~♪

by mirai (2009-08-17 08:55) 

mirai

いちさん、そうなですよ、冬ソナがアニメになるんです。
これも楽しみですね(^^)

by mirai (2009-08-17 08:56) 

mirai

にわちゃんさん、そうなんですか、全部見てるんですね~
私はまだ夏と春をみてないので、早くみたいです~(^^)

by mirai (2009-08-17 08:57) 

mirai

カモさん、ありがとうございます(^^)
無事に帰ってきました。
これからレポしますね~
by mirai (2009-08-17 08:58) 

mirai

yuichanさん、韓国グルメたくさん食べてきましたよ~(^^)
ちょっと太ったかも?

by mirai (2009-08-17 08:59) 

mirai

うさぴんさん、グルメは楽しみましたが、ミッキーは少なかったです(><)
やはり韓国はロッテかな?

by mirai (2009-08-17 09:01) 

disneyworld

韓国もいいですねえ。
by disneyworld (2009-08-22 21:31) 

mirai

disneyworldさん、ほんとはもっと遠くに行きたかったんですが・・・
来年こそはパリに行くぞ~
by mirai (2009-08-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。