SSブログ

クールサービス三連続☆ [ディズニー]

梅雨も明けてすっかり夏らしくなりましたね~(^^)

夏といったらやはりこれ、ずぶ濡れ☆

さっそくクールサービスデラックスに参加してきました。

今年はミッキーもこんなフロートで参戦です。

PICT0029.jpg

 

 

まずはメデテレーニアンハーバーから。

ここでは元気なお姉さんが・・・

PICT0051.jpg

 

 

もう水をジャバジャバ掛けてくれて、しょっぱなからずぶ濡れ!

PICT0042.jpg

 

 

で、ロストリバーデルタとアラビアンコーストの橋で待ってると、向こうからクールサービスが水を掛け捲って・・・

PICT0069.jpg 

 

 

こちらに近づいてきます。危ない!!(笑い)

PICT0076.jpg

 

 

結局橋の上まで水を掛けられました~

その後からミッキーがボート上で挨拶☆

PICT0082.jpg

 

 

さすがに二度ずぶ濡れで寒くなったので、三度目はここから高みの見物です(オイ)

PICT0102.jpg

 

 

ザンビ下でもずぶ濡れ~~~

PICT0125.jpg 

 

 

デラックスというだけあって、今年は過激ですね~♪

PICT0146.jpg


nice!(19)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 31

にわちゃん

いやー楽しそうですね。
早く参戦したいです。ホント濡れ方がデラックスですね。
by にわちゃん (2009-07-20 23:20) 

Sz

わぁっ、想像以上のホースからの水の量にびっくりです!!
日によっては、綺麗な虹が出てきそう~ですね♪
しかし、3度のうち2度もずぶ濡れ体験jしたなんて、
さすが、mirai さんですね~(^▽^)/
by Sz (2009-07-21 10:42) 

yuichan

大放水!大サービスですね。
着替えを持っていかないと、帰れないのでは~
行くのちょっと心配です(^_^;)
by yuichan (2009-07-21 21:08) 

mickey0809

ザンビ下もすごいですね~。
早めに非難しておいて良かったです。
1週コースのミッキーが社長席って感じで面白いですね。
くつろいでる?(笑)
by mickey0809 (2009-07-21 23:08) 

こすず

ご無沙汰してます。
すごいですね~♪
まだ、シーのクールサービスは体験したことがないのですが、今年はデラックスなんですねw
もし行ったら遠くから眺めてようかなw
by こすず (2009-07-22 21:14) 

cancan

すごーーい 水 掛け放題ですね~
本当に ずぶ濡れって 何か 想像しちゃうわ~
by cancan (2009-07-22 23:18) 

りり

デラックスは凄いですね!
1周コースでもかなり濡れそうですね。
気持ち良さそう(^^)
by りり (2009-07-23 11:27) 

mirai

にわちゃんさん、いいですよ~(^^)
早く参戦してくださいね♪
by mirai (2009-07-23 15:02) 

mirai

Szさん、そうなんですよ、虹が出るんです(^^)
とにかく濡れまくりましたよ~♪
by mirai (2009-07-23 15:03) 

mirai

yuichanさん、歩いているうちに乾きますよ~
でも、着替えも必要ですね。
by mirai (2009-07-23 15:04) 

mirai

mickey0809さん、ザンビ前もすごいです。
あ、そうですね、ミッキーが社長みたい!!
by mirai (2009-07-23 15:05) 

mirai

こすずさん、やはり「デラックス」はいいですよ。
出来れば参戦するといいかもです(^^)

by mirai (2009-07-23 15:06) 

mirai

cancanさん、「水、かけていいかな?」
「もちろ~ん」
ですよ(^^)

by mirai (2009-07-23 15:07) 

mirai

りりさん、一周でも濡れますよ。
今年はあなどれないですよ~
by mirai (2009-07-23 15:10) 

Chiffon

すご~い、楽しそう!
ほんとに水かけちゃうんですね。
かける方も楽しそう!
by Chiffon (2009-07-24 21:23) 

mirai

Chiffonさん、ほんとに水掛けちゃうんですよ~(^^)
「水、かけていいかな?」って聞かれるんだけど、イヤという人はいないしね~
by mirai (2009-07-25 01:55) 

シマリス

クールサービス三連発おめでとうございます!
今年はデラックスだけあって、内容も水量も
パワーアップしてますね。

ザンビ前ではまだ見てないのですが、ずぶ濡れ
ですね。  
by シマリス (2009-07-25 09:33) 

タッキー君

ポルトフィーの前で合羽を着て見たのに
腿から下がずぶ濡れでした (^_^;)
でも、とっても楽しいですねぇ~
また、行かなくっちゃ (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-25 14:39) 

fumipopo

この水量なら
シャンプーできそうな勢いですね^^
水撒きのお姉さんもかわいい~~っ♪
by fumipopo (2009-07-25 17:47) 

mirai

シマリスさん、ありがとうございます(^^)
三連続がんばりましたぁ(笑)
もっともっと楽しみましょうね~♪
by mirai (2009-07-25 23:28) 

mirai

タッキー君さん、カッパ着てても濡れるんですね~
私はもうずぶ濡れしまくりです。
by mirai (2009-07-25 23:39) 

mirai

fumipopoさん、ほんとシャンプー持っていかねば(笑)
お姉さんも元気でかわいいですよ~
by mirai (2009-07-25 23:58) 

カモさん

こんにちは!すごいですねー。
これは暑い日に行ってみたいですね~♪
アラビアのお写真、知らないで見たら放水訓練みたいですね(笑)。
by カモさん (2009-07-26 11:33) 

mirai

カモさん、ほんとそうですね、これでは放水訓練です(笑)
暑い日にはぜひずぶ濡れをですね~
by mirai (2009-07-27 00:35) 

てるてる

すごい水の量ですね~
ここ最近はむし暑いので、私も涼みに行きたいです
by てるてる (2009-07-27 15:02) 

mirai

てるてるさん、蒸し暑い日はこれに限ります(笑)
でも、やはりずぶ濡れ対策していかないと後が大変ですね(><)

by mirai (2009-07-27 20:37) 

SORI

楽しそうな写真がいっぱいですね。
by SORI (2009-07-27 21:01) 

ふくちょ〜

かける側をやってみたいっス!!
by ふくちょ〜 (2009-07-27 23:39) 

mirai

SORIさん、ありがとうございます(^^)
夏はやっぱりずぶ濡れ~
by mirai (2009-07-31 00:04) 

mirai

ふくちょ〜さん、あ、私も掛ける側やってみたいです~
気持ちいいだろうな、ジャブジャブ!!
by mirai (2009-07-31 00:05) 

うさぴん

シーでもクールサービス全開ですね!
1周クールサービスのミッキーのご挨拶写真、ゲストがずぶ濡れのところをクールに通り過ぎるミッキーがいいですね~
グーフィーも平然と運転しているのが笑えます!
by うさぴん (2009-08-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。