SSブログ

ディズニーランドで隠れミッキーを発見☆ [ディズニー]

久しぶりにランドで隠れミッキーを発見しました。

場所はここ、ディジーが出迎えてくれます(違うって!)

DSCI2105.jpg

 

 

まずはここから探索開始。

ん、隠れディジーか?

DSCI2106.jpg

 

 

その近くの棚の上にアヤシイ影が・・・

DSCI2108.jpg

 

 

これはミニーちゃんのケーキ型ですね。

DSCI2109.jpg

 

 

おっとこんなところにもみんなのケーキ型が!!

DSCI2110.jpg

 

 

さらに進むとまたまたディジーがお出迎え(だから違うって・・・)

DSCI2113.jpg

 

 

ふと見上げると・・・・あった、ありました。ミッキーが!!

DSCI2114.jpg

 

 

こんな瓶の中にいました。

隠れミッキー発見です☆

mickey.jpg

 

 

意気揚々と引き上げる探検隊の前に立ちふさがる壁が!! 

て最後の難関は、お買い上げの品物をここでお支払でした~(笑)

DSCI2119.jpg

 


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

シマリス

隠れミッキー隊長のmiraiさんのレポを
首をなが~くして待っておりました。
なるほど・・・こんな所にも隠れミッキー
があるのですね。

ところで、アラビアにドナデジが新しい衣装
でグリしていますが、もう会われましたか?  
by シマリス (2009-07-18 18:12) 

ふくちょ〜

隠れミッキーもバージョンアップするんでしょうか?
今度久々に行くので、ここもなんとか見つけてみます!
by ふくちょ〜 (2009-07-19 23:12) 

cancan

あー!
 てか もう ミッキーを探すのも苦労ですね。
  じゃなくて 慣れなのかしら?
by cancan (2009-07-19 23:47) 

にわちゃん

たまのインは時間に追われ、隠れミッキーを
探す暇もないので、miraiさんのブログで
楽しんでます。
by にわちゃん (2009-07-20 00:14) 

カモさん

こんにちは!ビンの中に隠れミッキー発見ですねー♪
どちらのビンにもいるとは…ビックリです。
お買いあげするところは銀行だったのですねー(笑)。
これまた楽しいです♪
by カモさん (2009-07-20 11:47) 

うさぴん

おぉぉぉ!すごい!
私は隠れミッキーを捜したい!と思うだけで見つけたためしがないです。
いつも感心してしまいます!

by うさぴん (2009-07-20 12:38) 

mickey0809

1枚目のデイジーがちょっと怖い・・。
ショーウィンドウにはり付いてるのかしら?
こんなところにも隠れミッキー居るんですね!
by mickey0809 (2009-07-21 22:58) 

mirai

シマリスさん、お待たせしました(笑)
探検隊は頑張ってますよ。
ん、ドナデジの新しい衣装ですか・
それはいかねば!!
by mirai (2009-07-23 15:14) 

mirai

ふくちょ〜さん、見つかりそうで見つからないのが隠れミッキーです。
探検隊も頑張ってますよ!!
by mirai (2009-07-23 15:16) 

mirai

cancanさん、いやいやなかなか慣れないですね~(^^)
でも、見つけるのは楽しいですよ☆
by mirai (2009-07-23 15:17) 

mirai

にわちゃんさん、見つけようとしなくても、意外と見えるものですよ。
休憩のときに、周りを見てくださいね~
by mirai (2009-07-23 15:20) 

mirai

カモさん、瓶の中は要注意ですね~(^^)
そうなんです、お買い上げ即銀行なんです(笑)
by mirai (2009-07-23 15:27) 

mirai

うさぴんさん、隠れミッキーはいると思うと見つかりますよ~
一度見つけると楽しいですよ(^^)

by mirai (2009-07-23 15:28) 

mirai

mickey0809さん、そういえば貼りついているように見えますね~
ぎゅう~~~(笑)
by mirai (2009-07-23 15:29) 

タッキー君

隊長、暑い中、探検お疲れ様です (*^_^*)
またまた、発見おめでとうございます
早速、次回行ったらチェックして見ます (^^ゞ
by タッキー君 (2009-07-25 14:41) 

mirai

タッキー君さん、ありがとうございます(^^)
暑いけど探検隊はまだまだ頑張っていますよ~

by mirai (2009-07-25 23:25) 

まなな

よく隠れミッキーを見つけられますね~
すごいです。
いままで、、見つけられたことがほとんどないです^^;
それだけ、ゆっくりできてないということなんでしょうね。
いつもハードスケジュールですからw
by まなな (2009-08-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラクエⅨクールサービス三連続☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。