SSブログ

ドラクエⅨ [日記]

ショーやパレードを待つ時に、みなさんはどうしていますか?

お友達とおしゃべりもいいですが、私は一人で待つ時は普段は本を読んでいますが、たまにニンテンドーDSで息抜きしてます。

で、今回早速買ってしまいました「ドラゴンクエストⅨ」!

予約してあったので、初日に家に直送されてきました~☆

PICT0001.jpg

あ、ジーニーのボンファイヤーバッジはゲームの賞品です(はずれだけど・・・)

 

ほんとに久しぶりのドラクエです。はたしてクリア出来るのかな? 

PICT0002.jpg 

もちろん、ディズニーのゲームも持ってますよ(^^)


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

シマリス

自分はお友達さん達とおしゃべりや夫婦の時は
2人で話しています。
自分はゲームをやらないのですが、凄い人気ですね。  
by シマリス (2009-07-15 23:50) 

まなな

ドラクエはすごく発売が延びたんですよね?
その分、人気もすごいんでしょうね~
うちは、DS持ってないので、順番待ちの時はiPod使って好きな音楽聴いてます~。

by まなな (2009-07-16 14:15) 

Sz

テーテテーテーテ♪
スマップのCM見ました!!
私、DSのゲーム、パイレーツオブカリビアンしか持ってないです・・・(笑)
by Sz (2009-07-17 01:24) 

mirai

シマリスさん、一番楽しいのはお友達とお話をしてる時ですね~
私も一人インの時だけですよ(^^)

by mirai (2009-07-18 10:38) 

mirai

まななさん、私も音楽は聴きますよ♪
一人インの時はいろいろ持ってると時間を忘れてんですよ☆

by mirai (2009-07-18 10:39) 

mirai

Szさん、私もパイレーツ持ってます~☆
クリアできないけど・・・(^^;;

by mirai (2009-07-18 10:40) 

みずぽりん

やってますよー私も!
昨日シーですれちがい通信にして、アラビアにいったら
猛烈すれちがいました。
やってますね~、みんな。
by みずぽりん (2009-07-18 15:47) 

cancan

ドラクエ休暇 ですか?
なんて 人気なのですね ドラクエ
by cancan (2009-07-18 17:55) 

mirai

おお、みずぽりんさんもやってるんですね(^^)
今度すれちがい通信やりましょう~☆
って、足手まといだったりして・・・

by mirai (2009-07-18 22:55) 

mirai

cancanさん、そうなんですよ、やはり「人気ですね。
はたしてクリア出来るかな~?
by mirai (2009-07-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。