SSブログ

七夕 [ディズニー]

ううう、パークに行くのもままならないほどほんとに忙しいです~(><)

それでも、なんとか七夕だけは行きました(^^)

PICT0007.jpg

今さらですが、ちっとだけレポしますね。

 

 

 

はい、今年もミッキーの彦星に会えました。

DSCF1040.jpg 

 

 

あれ、ミッキーを乗せた人力車のお兄さんは、昨年と同じ方ですね~

DSCF1035.jpg

 

 

ミニーたんの織姫もかわいい☆

DSCF1042.jpg

 

 

チップの笹の葉にはドングリが♪

DSCF1031.jpg

 

 

グーさんもお供に。

DSCF1032.jpg

 

 

あ~、ディジーが遠い(;;)

DSCF1043.jpg 

いよいよ夏本番ですね~


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 24

にわちゃん

七夕グリ見たいです。
来年はがんばって行こうかな?
by にわちゃん (2009-07-12 01:28) 

Sz

そういえば、以前帯飾りをゲットしていましたよね??
今年はどんなのだったのですか?☆
by Sz (2009-07-12 01:49) 

トータン

ディズニーランドと七夕ってなんだか和洋折衷って感じ ハロウィンとかクリスマスは似合いそうですが なんだかな~ですね!
by トータン (2009-07-12 07:53) 

cancan

七夕グリ イン お疲れ様でした。
やっぱり 何かいいものですよね~
てか写真がきれいです。
by cancan (2009-07-12 14:35) 

りり

七夕グリ、やっぱり見に行きたかったです~。
人力車のお兄さん、一昨年も去年も同じ人ですよね~(^^)

by りり (2009-07-12 15:36) 

Chiffon

いつもと違って和風な感じがおもしろいです。
ミニーの頭の飾りが可愛い!
by Chiffon (2009-07-12 19:19) 

yuichiroyu

七夕は、行けなかったので、miraiさんのレポで雰囲気を味わうことが出来ました。短い期間の開催ですが、いいイベントですね!
by yuichiroyu (2009-07-12 20:36) 

mirai

にわちゃんさん、機関が短いのでなかなか行けないですが、来年行けるといですね~(^^)

by mirai (2009-07-12 22:27) 

mirai

Szさん、今年は帯飾りは無いんですよ(;;)
良かったのにな~
また何かイベント作ってほしいですね~
by mirai (2009-07-12 22:31) 

mirai

トータンさん、やはりその国にあったイベントをするのがディズニーみたくぃですよ。
香港だとまた違うしね~(^^)

by mirai (2009-07-12 22:32) 

mirai

cancanさん、ありがとうございます(^^)
やはり夏は七夕からですね~
by mirai (2009-07-12 22:36) 

mirai

りりさん、そうなんですよ、一昨年と同じ人でしたね。
このお兄さん、本職なのかなぁ?
by mirai (2009-07-12 22:44) 

mirai

Chiffonさん、和風ミニーもかわいいですね。
年に一度のイベントも定着しましたね~
by mirai (2009-07-12 22:46) 

mirai

yuichiroyuさん、昔は7月7日一日限りのイベントだったんですよ。
それもほんとにこじんまりとしてて良かったです。
こr英jy法拡大しないでほしいなぁ~
by mirai (2009-07-12 22:47) 

ふくちょ〜

8月初旬に久々に行く予定です。
団体の引率ですが・・・。
でもスゴク楽しみです!!
by ふくちょ〜 (2009-07-12 23:43) 

いち

七夕のミッキーはさすがに日本だけですね!
by いち (2009-07-12 23:47) 

タッキー君

七夕のグリは、プラザテラスの時みたいにじっくり見たい気もしますが
多くのゲストに見てもらうには
パレード形式の方が良いのかも知れませんね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-13 10:20) 

mirai

ふくちょ〜さん、たとえ引率でも十分楽しいと思いますよ(^^)
出来ればずぶぬれもいいかも・・・(^^;;

by mirai (2009-07-13 17:25) 

mirai

いちさん、さすがにこれは日本の行事ですね。
でも、元は中国だったりして・・・(^^;;

by mirai (2009-07-13 17:26) 

mirai

タッキー君さん、そうですね、多くの人にみてもらうにはこうなりますね。
でも、昔みたいにひっそりとやるのも素敵だったんだけどな・・・
by mirai (2009-07-13 17:27) 

うさぴん

やっぱり超短期イベントの七夕グリは貴重です!
自分では行かれないので、皆さんのブログで楽しませて頂いております!!
このコスチュームがまたいいですよね~
by うさぴん (2009-07-13 19:34) 

mirai

うさぴんさん、ほんと短期なイベントですね~
でも、昔は一日限りだったんですよ(><)
by mirai (2009-07-13 20:15) 

シマリス

お久しぶりです。
お元気でしたか?
お忙しいのですね~身体に気をつけて頑張って下さい!

自分も日記は毎日更新しているのですが、コメントの返信や
皆さんのブログへの訪問が1週間に1回位しかできなくなるほど、
残業しています。(笑)

七夕行かれてよかったですね~
短い期間しかやらないので、貴重ですよね。  
by シマリス (2009-07-14 00:13) 

mirai

シマリスさん、ありがとうございます(^^)
忙しいを口実にしたくないんですが、ほんとに忙しい・・・(;;)
でも、もうすぐ夏休みだし、パークにはがんばって通いますよ。
七夕も来年はどんな風になるでしょうか?

by mirai (2009-07-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主ライブドラクエⅨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。