SSブログ

株主ライブ [日記]

ここの所更新もままならず、皆さんの所へ訪問も出来ず、すみませんm(_ _)m
あとで必ず訪問しますね。


昨日は埼玉スーパーアリーナで、エイベックスの株主総会でした。
総会が終わってから恒例のシークレットライブをやりましたが、なんと4時間のライブになりました。
エイベックスのスターたちが次々に出演して、もう大興奮でした~(^o^)/
090628_0928~01.jpg

nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 22

cancan

わ~ このライブ
噂によると 本当にすごい らしいですね。
本当なのかな?
きっと 出演アーティストが すごいんだろうな~
by cancan (2009-06-29 23:28) 

タッキー君

また、今年も行かれたんですね 
いいですね~! (*^_^*)
チョッと、羨ましいです (^^ゞ
by タッキー君 (2009-06-30 00:17) 

fumipopo

素晴らしい~
相当興奮しそうですねっ(≧з≦)
by fumipopo (2009-06-30 06:58) 

にわちゃん

おおー、株主だったのですね。
倖田來未や大塚愛が出たんでしょう?
うらやましいですー。
by にわちゃん (2009-06-30 23:05) 

sachi

ニュースでやってました~。
4時間のライブってすごいですね
by sachi (2009-07-01 00:50) 

てるてる

いろいろなアーティストがでたんでしょうね~
羨ましいです(/∀/#)
by てるてる (2009-07-01 15:45) 

mirai

cancanさん、このライブが楽しみで株主やってます。
次々にスターが表れてほんとにすごいですよ~(^^)


by mirai (2009-07-02 22:10) 

mirai

タッキー君さん、はい、今年も行きました。
これがないと夏が始まらない・・・かも?
by mirai (2009-07-02 22:15) 

mirai

fumipopoさん、はい、もう大興奮でした!!
でも、さすがに疲れた~(><)

by mirai (2009-07-02 22:17) 

mirai

にわちゃんさん、はい倖田來未や大塚愛も出ましたよ。
あと、水谷豊がなかなか良かったです「相棒」
by mirai (2009-07-02 22:19) 

mirai

sachiさん、ニュースもやってたそうですね。
もう疲れてテレビも見ないで寝ちゃいました(><)
by mirai (2009-07-02 22:20) 

mirai

てるてるさん、たくさんのアーティストが出ましたよ。
ほんと楽しかったです~♪
by mirai (2009-07-02 22:22) 

yuichan

miraiさんの株主総会(ライブ)楽しそうでいいなぁ~(^o^)丿
父がやってる株は○○ソーダや鉄鋼業で文字通り硬くてつまりません。
資料も地味です。
by yuichan (2009-07-04 00:27) 

mickey0809

4時間もたっぷりとライブを満喫出切るなんて良いな~♪
いろんなアーティストが出るから飽きなそうですね。
by mickey0809 (2009-07-04 11:18) 

シマリス

miraiさんは株主なのですね~羨ましいです。
4時間のライブとは、なかなか見れませんよね。
豪華なアーティスト達が見れていいですね。  
by シマリス (2009-07-04 23:40) 

カモさん

こんにちは!株主に分かり易いメリットですねー^^
4時間もライブを楽しめるのはすごいですねー。
by カモさん (2009-07-05 00:04) 

mirai

yuichanさん、これのためにエイベックスの株を持つ人もいますよ。
ライブもノリノリで楽しかったです~(^^)

by mirai (2009-07-06 18:23) 

mirai

mickey0809さん、はい、さすがに4時間はすごかったです。
楽しいけど疲れたかも・・・(><)
by mirai (2009-07-06 18:24) 

mirai

シマリスさん、はい、4時間いろんなアーティストを楽しみましたよ(^^)
でも、さすがに疲れた・・・
by mirai (2009-07-06 18:26) 

mirai

カモさん、ほんとそうですね、株主の分かり易い還元かも。
他の企業も工夫してくれるといいのにね(^^)

by mirai (2009-07-06 18:33) 

Sz

ライブって、思いっきりはしゃいじゃいますよね~♪
とくにお気に入りアーティストとか出てきたら
もう・・・止まらないですよね(^▽^)/
by Sz (2009-07-13 01:51) 

うさぴん

エイベックスの株主さんなのですね!
ここは毎年ライブを開催してすごいですよね!
by うさぴん (2009-07-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランドで隠れミッキー発見☆七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。