SSブログ

ランドで隠れミッキー発見☆ [ディズニー]

お久しぶりで~す。

ちょっと行事が立て込んでいて、またまた更新が遅れました・・・(><)

でも、隠れミッキー探検隊はしっかりお仕事してましたよ(^O^)

PICT0005.jpg

ん~、かわいい二人(二匹)ですね。今回はこのショーウィンドウから報告です。

 

 

 

まずはディジーのお手紙から・・・あ、これは関係ないですね(^^;; 

PICT0006.jpg 

 

 

さてさて、まずは隠れミッキーというより、ミッキー探しからです。

おちゃめなヒューイたちの後ろには・・・

PICT0010.jpg 

 

 

ミッキーの顔を付けたロボットがいます。

PICT0011.jpg 

 

 

そして、背後の絵には・・・ 

PICT0012.jpg 

 

 

はい、しっかりミキミニが描かれていますね~♪

PICT0013.jpg 

 

 

このカップにもミッキーの形が付いてます。

PICT0014.jpg 

 

 

ここにもミッキーの飾り。

 

PICT0015.jpg

 

 

 

さらに奥の棚にもミッキーのペンスタンドが置いてあります。

PICT0016.jpg 

 

 

でも、ほんとの隠れミッキーはここではありません。

隠れミッキーはここです。

これはミッキーのマジック人形。

PICT0017.jpg 

 

 

そして、その上の飾りにミッキーが!!

PICT0019.jpg

この飾り、どこかで見ませんでしたか?

そうです、カントリーベアシアターと同じ飾りですね~☆

でも、カントリーベアにはこの場所にミッキーはいませんよ(^^;;

 

 

あ、ここにもミッキーが(^^)V 

PICT0020.jpg

 

 

今日は天気がよかったので、カフェオーリンズでワッフルを食べながらお茶をしました。

焼きたてのワッフルがおいしそう~♪

PICT0023.jpg 

 

 

もちろん、以前紹介したランプの隠れミッキーも健在でした☆ 

PICT0028.jpg

まだまだ探検は続きます~~~ 

 


nice!(19)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 30

yuichiroyu

隠れミッキー、たくさんあるんですね!ランプは、意識しなければなかなか気付きません。今度探してみたくなりました。
by yuichiroyu (2009-06-21 00:50) 

くらのすけ

ちょっとランドがご無沙汰になっちゃったんで、
とってもウズウズしてきました。来月は・・・w
by くらのすけ (2009-06-21 00:54) 

にわちゃん

ランプの隠れミッキーはなかなか気づきませんね。
今度じっくり見てみます。
by にわちゃん (2009-06-21 01:00) 

Sz

山登の頂上で旗ふっているミッキーとミニーの絵が
たまらないですね~(笑)
ねね、両端のピンクの雲、
mirai さんの写真の撮ったタイミングが見事にミッキー雲に
なっているよ!
by Sz (2009-06-21 01:56) 

シマリス

お仕事お疲れ様です!
お身体無理なさらないで下さいね!

miraiさんの隠れミッキーレポは楽しみにしています。
やはり、こんなに隠れミッキーがあるんですね。
ここで隠れミッキーを見て、インして生を見るのが
楽しみです。
これからも隊長のレポを楽しみにしています!  
by シマリス (2009-06-21 08:38) 

disneyworld

おお、まるで幼稚園児の絵のような^^)
by disneyworld (2009-06-21 10:11) 

まなな

隠れミッキー探検隊。ご苦労さまですw
ランプの隠れミッキー~どこ?^^;

by まなな (2009-06-21 11:33) 

うさぴん

(!o!)オオ!
こんなに隠れミッキーが!
TDRに行った時は是非隠れミッキーを捜そう!と思うのですが、未だかつて「これはすごい」というのを見つけたことがないんですσ(^◇^;)
by うさぴん (2009-06-21 15:37) 

fumipopo

細かいところにお楽しみ盛りだくさんですね~
甥っ子のオシリがキュート(≧з≦)
隠れてなくても ミッキーを見つけると嬉しい♪
ワッフル食べたくなりました
デイジーの商品もかわいいですね~
付箋の右側にある商品は何でしょう?

by fumipopo (2009-06-21 20:26) 

カモさん

こんにちは!山頂のミキミニがnice!です(笑)。
アヒルくんたちも相変わらずイタズラ三昧ですねー。
(たしか改装前はグーフィ先生の首すじに蜘蛛を入れようと…^^;;)
ここのクレープも大好きです♪
歩き疲れたときなど特に食べたくなります~^^。

by カモさん (2009-06-21 22:02) 

りり

いっぱいありますね~。
見ているだけで楽しいです(^^)
また見つけてくださいね♪
by りり (2009-06-22 17:46) 

mirai

yuichiroyuさん、そうですね、意外と見えないものです。
よかったら今度探してみてくださいね(^^)

by mirai (2009-06-22 23:30) 

mirai

くらのすけさん、うずうずしたら即出かけましょう~(^^)
きっと新しい発見がありますよ☆

by mirai (2009-06-22 23:38) 

mirai

にわちゃんさん、ランプは根元の飾りにミッキーがいますよ。
今度見てくださいね~(^^)
by mirai (2009-06-22 23:39) 

mirai

Szさん、ほんとだ、写真で切れた部分の雲がミッキーに見えますね。
隠れミッキー発見(笑)
偶然でも楽しいですね(^^)
by mirai (2009-06-22 23:40) 

mirai

シマリスさん、ありがとうございます(^^)
ゆるゆるとでも探検隊の報告をしていきますね。
シマリスさんの記事も楽しみですよ~
by mirai (2009-06-22 23:42) 

mirai

disneyworldさん、あはは~、まるで幼稚園児ですね(^^)
さすがにヒューイたちはまだ子供ですね~
by mirai (2009-06-22 23:44) 

mirai

まななさん、ありがとうございます(^^)
ランプのは、ガラスの根元の金属の飾りの中です。
写真が小さいので見えにくいですね(^^;;

by mirai (2009-06-22 23:46) 

mirai

うさぴんさん、ランドに行くと、ついアトラクションに乗ったりするから、なかなか隠れミッキーまでは手が回らないですね~
でも、もし見つけたら教えてくださいね(^^)
by mirai (2009-06-22 23:47) 

mirai

fumipopoさん、そうですね、隠れじゃなくても、ミッキーを見つけると楽しくなります(^^)
付箋のとなり・・・ほんとだ、なんだろう(汗)
by mirai (2009-06-22 23:49) 

mirai

カモさん、そうですね、ここのクレープは探検で疲れた時に食べると最高です・・っていつも食べてるじゃん(^^;;
やんちゃ坊主たちがかわいいですね~♪

by mirai (2009-06-22 23:52) 

mirai

りりさん、はい、見てるだけでも楽しいですよ(^^)
また見つけたので報告しますね~☆
by mirai (2009-06-22 23:53) 

ふくちょ〜

ショーウインドウの中って、要チェックポイントなんですね。
いつも何となく眺めているだけですので・・・。
by ふくちょ〜 (2009-06-24 23:40) 

yuichan

隠れミッキーがイッパイ(^O^)/
カワイイ~
by yuichan (2009-06-25 00:13) 

Chiffon

何気に見過ごしそうな場所にいろんなミッキーが潜んでいるのですね。
ランプがすごいキレイ~☆
by Chiffon (2009-06-27 19:10) 

mirai

ふくちょ〜さん、そうなんですよ。
ショーウィンドウは要チェックなんですね~(^^)

by mirai (2009-06-28 20:11) 

mirai

yuichanさん、かわいいでしょう?
今度はショーウィンドウをのぞいてくださいね~
by mirai (2009-06-28 20:12) 

mirai

Chiffonさん、見過ごしやすいところが要チェックです。
このランプはちょっとお気に入りです。
ミッキーも隠れているし(^^)

by mirai (2009-06-28 20:13) 

タッキー君

さすが!、隊長殿です
細かいところまで観察されているんですね (*^_^*)
お宝を発見するのはひとすじなわでは行かないものですね (^^ゞ

by タッキー君 (2009-06-30 00:21) 

mirai

タッキー君さん、ありがとうごzぁいます。
まだまだ探検隊は頑張っていますよ~(^^)

by mirai (2009-07-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日株主ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。