SSブログ

シーのハロウィン☆ [ディズニー]

またまた月イチ更新です(^^;; 

暑さもだいぶ和らいできました。ちょっと寒いかも。

恒例のシーのハロウィンもすっかりお馴染みですね~♪

PICT0026.jpg

 

今年のタペストリー。

ディジーがちょっと・・・だけどかわいい!! 

PICT0036.jpg

 

 

ドナの方はなかなかいいです。 

PICT0041.jpg

 

 

もちろんパークのあちこちにカボチャのオブジェが一杯。 

PICT0047.jpg

 

 

あ、コロンブスにもカボチャが(笑) 

PICT0048.jpg

 

 

今年のハロウィン・フラッグは少し派手ですね~ 

PICT0050.jpg

 

な、なんと私のお休み処のニューヨーク・デリもお化けに占領されてる!!

PICT0055.jpg 

 

 

サンドウィッチもウィッチになってるぅ~。

食べられるのか、これ???

PICT0054.jpg

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

fumipopo

ニューヨークデリを利用したのに
全く気づきませんでした(^^;;;
細かいところにも
お楽しみがいっぱいですね
また行きたくなりました(^^ゞ
by fumipopo (2010-09-25 08:25) 

シマリス

NYデリのは知っていたんですが、このサンドウィッチ
食べたらやばそうですね。(笑)
コロンブスがかぼちゃを持っていたのは気がつきませんでした。
miraiさんのデイジーのお写真楽しみにしております! 
by シマリス (2010-09-25 09:07) 

りり

ニューヨークデリにマスクとは(笑)
コロンブスにも(^^;
遊び心いっぱいですね~(^^)

by りり (2010-09-25 13:04) 

にわちゃん

明日からインします。
シーのオブジェやカボチャを撮影したいです。
デリも行ってみたいです。
by にわちゃん (2010-09-25 23:49) 

mirai

fumipopoさん、私もあれっとおもったくらいさりげなく変えられてました。
さすがディズニーって感心しましたよ(^^)
まだまだ隠れて乗っ取られたところがあると思うので、次回も探します。

by mirai (2010-09-26 19:34) 

mirai

シマリスさん、ほんと食べたらヤバイかも(^^;;
コロンブスも含めてほんとさりがねく、あるいは大胆に乗っ取られてますね~♪
次回も探します~
by mirai (2010-09-26 19:36) 

mirai

りりさん、ほんと遊び心満点ですね~(^^)
まだまだありそうなので、隠れミッキー波に探しますよ~♪

by mirai (2010-09-26 19:37) 

mirai

にわちゃんさん、インパたくさん楽しんでくださいね。
かぼちゃもたくさんあるから、探すのが楽しみですね~♪

by mirai (2010-09-26 19:39) 

ふくちょ〜

恥ずかしながら、コロンブスがいたことを今まで知りませんでした・・・。
ハロウィンの飾りつけは、派手ですね~!
by ふくちょ〜 (2010-10-10 08:32) 

mirai

ふくちょ〜さん、私もたまたま見つけたんですよ~
でも、手を抜かないところはさすがディズニー!!
ほんと今年は派手ですよ♪

by mirai (2010-10-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。