SSブログ

香港ディズニーでずぶ濡れ☆ [ディズニー]

今回貯まったマイルで無料航空券が手に入りました。

しかもビジネスクラス!! 

これは出かけねばと久しぶりに香港ディズニーランドへ出かけました。

日本の猛暑に比べればまだ少し涼しい香港ですが、それでも暑い!!

そして、さすがにここでもやってましたずぶ濡れ~

DSCF2388.jpg

 

日本でもずぶ濡れをやってますが、香港のはまだちょっとかわいい。

アリスはジョウロで水をかけてます(^^;; 

DSCF2399.jpg

 

 

そして、我らがディジー登場!!

DSCF2405.jpg

 

 

ミニーちゃんと共に、もっと水かけて~

DSCF2406.jpg

 

 

このパレードは、沿道を埋め尽くすゲストたちに容赦なく水をかけてます。

DSCF2407.jpg

 

ほれほれ、もっともっと!! 

DSCF2409.jpg

 

 

どう、みんな涼しくなった?

DSCF2410.jpg

 

やあディジー、日本から来たよ。 

DSCF2411.jpg

 

あらそう、じゃあもっと水をあげるわ、ぶしゅ~~~

DSCF2412.jpg

 

いやはやおかげで涼しくなりました。

水かけパレード、お姫様たちも参加して水をかけてました。

ちょっと優雅かも? 

DSCF2418.jpg

まだまだ香港の探検は続く~♪


nice!(15)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 21

りり

香港でもずぶ濡れをやっているのですね。
パレードで水撒きなんてすごいですね~(^^)
楽しそうです!
ゲストが傘さしてるのは濡れないようになのでしょうか?(^^;
by りり (2010-08-20 21:07) 

fumipopo

アリスのジョウロが可愛いですね~
プリンセスは水に無防備状態で
このドレスで参戦とは~~~(^^;
ダンサーさんの衣装も可愛い
黄色いレインコートはキャストさんかな
「水」って書いてある何か持ってますね
by fumipopo (2010-08-20 21:23) 

にわちゃん

香港は傘がOKなんですね。
デイジーがノーマルなのがちょっと・・。
プリンセスもドレスで参戦とは、恐れ入りました。
by にわちゃん (2010-08-21 00:04) 

Chiffon

わ~凄い水撒き~!
こんな盛大に水をまくんですね。
確かに涼しくなっていいかも…ですが、集中的に浴びたらびしょぬれで大変なことになりそう(笑)
by Chiffon (2010-08-21 20:45) 

シマリス

香港でも水撒きやっているのですね。
でも、水の量が少ないですね。
それにしても、傘差しているのにはビックリしました。 
by シマリス (2010-08-22 07:39) 

ふくちょ〜

ホントだ、日本じゃ傘の人は見かけませんね~。
香港の暑さも相当なものと聞きますが・・・。
by ふくちょ〜 (2010-08-23 20:23) 

mirai

りりさん、パレードで水撒きなんてすごいでしょ~(^^)
楽しいですよ。
でも、ゲストが傘さしてるのは濡れないようなんですよ~(^^;;

by mirai (2010-08-23 21:36) 

mirai

fumipopoさん、アリスのジョウロが可愛いでしょう~
プリンセスは水に無防備状態で参戦なんですよ。
すごいかも(^^;;
黄色いレインコートはキャストさんです。

>「水」って書いてある何か持ってますね
気がつかなかったです。なんだろう???
by mirai (2010-08-23 21:39) 

mirai

にわちゃんさん、香港は傘がOKなんですよ。
そうですね、デイジーがノーマルなのがちょっと(><)
プリンセスもドレスで参戦なんて日本ではないかも?


by mirai (2010-08-23 21:40) 

mirai

Chiffonさん、はい盛大に水をまくんですよ。
集中的に浴びたらびしょぬれだけど、香港は暑いからすぐ乾きます。
あ、日本も同じかな?


by mirai (2010-08-23 21:42) 

mirai

シマリスさん、香港でもやってるなんてビックリです。
でも、日本よりはまだおとなしいですが、日本も昔はおとなしかったので、香港もこれからだと思いますよ~(^^)

by mirai (2010-08-23 21:45) 

mirai

ふくちょ〜さん、香港は傘も可ですが、濡れた方が楽しいですね。
香港も暑いですが、日本に比べればずっと涼しいかもですよ(^^;;

by mirai (2010-08-23 21:47) 

cancan

アリスさまのジョオロ水掛が なんとも 可愛らしいし
お姫様方の優雅な姿も…
って なんかデジ&ミニのサービスが悪魔的に感じるのは 神秘?
by cancan (2010-08-26 21:24) 

yuichan

涼しそうですね~
パレードで放水は見てみたい(^O^)

私が行った時は、豪雨になって散々でした。

by yuichan (2010-08-26 22:33) 

にこちゃん

これって防水カメラで挑んだんですか?!
結構ハデにかけられるってウワサは聞いてますが・・・
って、あっ、日本じゃないんですね~
みんなちょっと引いてる感じが、ちょっとオカシイかも!?
by にこちゃん (2010-08-27 21:22) 

mirai

cancanさん、そうですね、お姫様に比べたらミニデジって小悪魔??
いえいえクールサービスですよ~(^^;;

by mirai (2010-08-29 23:02) 

mirai

yuichanさん、ずぶ濡れはそれはそれで良かったのかも?

by mirai (2010-08-29 23:03) 

mirai

にこちゃんさん、防水カメラじゃなかったので、濡れないようにするのが大変でした(^^;;
でも迫力あるでしょう?

by mirai (2010-08-29 23:04) 

タッキー君

香港で、ずぶ濡れをやっているなんて知りませんでした (^_^;)
プリンセスまで参加しているなんて
楽しそうですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-09-02 00:10) 

mirai

タッキー君さん、私も知りませんでした(^^;;
お姫様まで参加なんて、もうビックリです!!


by mirai (2010-09-03 18:59) 

みずぽりん

わ~いきたいなー香港。
このパレード好きなんです
けど暑いんだよな~(ヘタレ:笑)
香港のデフォルト傘はびっくりですよねー
by みずぽりん (2010-10-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海万博2シーのハロウィン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。