SSブログ

香港DLで隠れミッキーを発見!☆ [ディズニー]

香港から帰ってきたら、一気に仕事が押し寄せてついついブログ更新もおろそかになってしまいました(><)…

でも、隠れミッキー探検隊の報告がやっとできました。

 

まずはミニーちゃんにご挨拶。

PICT2226.jpg

 

 

 

このあとグーフィーにも会いました~♪

PICT2229.jpg

 

 

そして、このグリにはこんなミッキーがいます。 

PICT2221.jpg 

 

 

この後、城前で「ハイスクール・ミュージカル」のショーを見て・・・ 

PICT2238.jpg

 

 

ゴールデンミッキーを見てから・・・ 

PICT2297.jpg

 

 

 

我々探検隊はここ、大好きな「フィルハー・マジック」を見て・・・

PICT2324.jpg

 

 

外に出ると、なにやらアヤシイ匂いがする。

うん、この壁にはもしや・・・ 

PICT2332.jpg

 

 

いた!!、いましたミッキーが。

隠れミッキー発見です!!

PICT2326.jpg 

こんな壁にいるなんて。

ほんと香港ディズニーランドは隠れミッキーを見つけるのが難しくて、開園以来通うこと苦節3年(笑)にしてやっと満足のいく隠れミッキーを発見しました~(^^)

 

 

このあと我々はるんるんと歩いていたら、なんと・・・

PICT2357.jpg

 

 

おなじみの枯葉ミッキーですが、香港のキャストさんたちもやっとこんな技を身につけてきたようですね。

PICT2358.jpg

 

 

まだまだ楽しみな香港ディズニーランドです☆ 

PICT2236.jpg 

 

 

おまけ。

この隠れミッキーも健在でした~

PICT2214.jpg


nice!(20)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 30

みずぽりん

HKDLのキャストさんもこの技を身につけられたんですね~
これからはいろんなバージョンが見られるかしら~
by みずぽりん (2009-02-28 21:26) 

とも

フィルハー・マジックはTDLにも出来ますね。その代償はあまりにも大きいレビューですが。。。

カストーディアルアート、香港にもあるんですね;;香港のパークは汚いと聞きますが・・・カストさん、そんなことする余裕があるのでしょうか??
心配です(^^;;

壁の隠れミッキーはnice!です☆
by とも (2009-02-28 21:40) 

HIRO9030

出遅れですみません!!
香港から御帰りなさいませ!!
わ〜〜!!ゴールデンは身損ねてるし、
ハイスクールが始まってるし、
フィルハーは大好きだし、また行きたく
なりました〜〜〜!!やばい!!
by HIRO9030 (2009-02-28 22:00) 

fumipopo

香港で隠れミッキー発見!おめでとうございま~~~す♪
壁にちゃんといたんですね~気づきませんでした
歌舞青春LIVE!ダンサーさんも一味違いますね~(^^ゞ
私もまた香港行きたくなりました
by fumipopo (2009-02-28 22:38) 

りり

香港でも隠れミッキーがいっぱいあるのですね!
ゴールデンもハイスクールも見てみたいです。
by りり (2009-02-28 22:44) 

cancan

このグーさん
なんだか かっこいいな~
by cancan (2009-02-28 22:52) 

きゅんちゃん

隠れミッキー、すごいですね。
見つける苦労はあれども、、、
きっと見つけた瞬間の感激は
ひとしおなんでしょうね!!
枯葉ミッキー素敵です。
by きゅんちゃん (2009-03-01 01:15) 

にわちゃん

グーさんは外でのグリなんですね。
それと隠れミッキー発見おめでとうございます!
これからどんどん発見していってください。
枯葉ミッキーも増えていくんでしょうね。
by にわちゃん (2009-03-01 05:49) 

カモさん

こんにちは!ばっちりの隠れミッキー発見ですねー!
すばらしい~♪落ち葉のミッキーもnice!ですねー。
香港はショー系が充実しているのでしょうか~。

by カモさん (2009-03-01 10:54) 

うさぴん

ミニーちゃん、東京よりも耳が小さい??
でもかわいいです!
香港にも隠れミッキーがたくさんあるのですね!
by うさぴん (2009-03-01 16:49) 

シマリス

お仕事お疲れ様です!
隊長のmiraiさんが苦節3年なんて、自分ならいつまで
経っても見つけられませんね。(笑)
香港ディズニーランドは凄いですね。
これからのレポも楽しみにしています!  
by シマリス (2009-03-01 19:48) 

disneyworld

かなり強引な隠れミッキーですね。
by disneyworld (2009-03-01 22:10) 

mirai

みずぽりんさん、こんな技をキャストさんが使うようになると、もっと楽しくなりますね~
ほかのバージョンが楽しみです(^^)

by mirai (2009-03-01 23:42) 

mirai

ともさん、香港DLは開園答辞に比べるとずいぶんときれいになりましたよ。
やはりキャストとゲストが代わってきたのかな?

by mirai (2009-03-01 23:44) 

mirai

HIRO9030さん、ただいまです~(^^)
そうですね、行ったばかりなのに私もまた行きたいです!!
by mirai (2009-03-01 23:46) 

mirai

fumipopoさん、ありがとうございます(^^)
香港は一味違いますね。
私もまた行きたいです~

by mirai (2009-03-01 23:56) 

mirai

りりさん、香港には隠れミッキーは少ないんですよ(><)
私も苦節三年(笑)でした~
by mirai (2009-03-01 23:57) 

mirai

cancanさん、そういわれると確かにかっこいいですね~

by mirai (2009-03-01 23:57) 

mirai

きゅんちゃんさん、ありがとうございます(^^)
やはり見つけたときはうれしいですよ~♪
そしてまた次も見つけたくなるしね。
by mirai (2009-03-02 00:01) 

mirai

にわちゃんさん、ありがとうございます(^^)
そうそう、グーさんは休憩に出たときに補足した(笑)んですよ。
ほんとはちゃんと中にいますよ~
by mirai (2009-03-02 00:03) 

mirai

カモさん、ありがとうございます(^^)
確かに香港はショー系は充実してますね。
まだまだな部分もありますが、長い目でみないとね~
by mirai (2009-03-02 00:04) 

sachi

お仕事お疲れ様です~
香港の旅、楽しまれたようで(*^^)

カストさんが作ったミッキーは日本のに比べるとかなりしっかり
作られてますよね。
でもコレを見るとラッキーな気分になれるのは日本も香港も一緒なんですね
by sachi (2009-03-02 00:06) 

mirai

うさぴんさん、そう言われると小さいような?
今度検証してみたいですね~(^^)
by mirai (2009-03-02 00:07) 

mirai

シマリスさん、ありがとうございます(^^)
ほんと隠れミッキーが少ないですね。
でも、まだまだ発見の旅は続く~です。
by mirai (2009-03-02 00:08) 

mirai

disneyworldさん、最後のスピーカーミッキーはイマイチなんですが、まあいいかなというところですね(^^;;

by mirai (2009-03-02 00:09) 

mirai

sachiさん、ありがとうございます(^^)
香港は何度行っても楽しいです。
あー、また行きたい!
by mirai (2009-03-02 00:10) 

Chiffon

満足いく隠れミッキーを見つけられて良かったですね♪
とっても楽しい時間を過ごされたのが伝わってくるようです。
ところで香港のDLって食べ物はどんなメニューなんですか?
食いしん坊なのでつい気になります(笑)
by Chiffon (2009-03-02 14:38) 

ふくちょ〜

やっぱり香港も「壁」が要チェックなんですね!
さすがです、隊長!!
by ふくちょ〜 (2009-03-03 00:41) 

mirai

Chiffonさん、やっと満足のいく隠れミッキーを見つけることができました。
香港DLの食べ物は、やはり中華系です。
今度紹介しますね~

by mirai (2009-03-04 19:24) 

mirai

ふくちょ〜さん、やはり壁は要チェックですね~
これからは壁を向いて探検します(笑)
by mirai (2009-03-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。