SSブログ

隠れミッキー探検隊、香港へ☆ [ディズニー]

ほんとに急だったんですが、明日の14日から香港に行くことになりました。

もう大慌てで航空券を手配したのが先週でした(^^;;

 

 

いつものように格安航空券をとりましたが、なんと15500円でした!!

もちろん香港往復ですよ(片道でどうする・・・)

これなら燃油サージを入れても京都へ行くより安いですね。

で、さらにホテルは前回泊まった地下鉄駅真上(直結です)のホテルが半額以下で取れました。ラッキー☆

ここは部屋が広くて、ネイザンロードも目の前、男人街も近くて買い物も便利です。 

昨年は旧正月前でしたが↓(過去ログです)

http://mirainikki.blog.so-net.ne.jp/2008-02-03

今回は旧正月後で、どう違うのかな?と楽しみです。

あ、この↓「ミッキーの家」は期間限定だったようで、もう無いです(;;) 

 

中もこんな風に素敵だったんだけどな~

↓過去ログ「ミッキーの家発見」です。

 http://mirainikki.blog.so-net.ne.jp/2008-02-22

 

さて、今回は隠れミッキーは発見できるのでしょうか?

では、行ってきま~す(^^)


nice!(21)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 36

とも

香港のミッキーの家って期間限定だったんですか??
初めて知りました。

いってらっしゃーい♪たくさん隠れミッキー見つけて下さいね!
by とも (2009-02-14 00:07) 

シマリス

香港へ行かれるのですね~
航空券もホテルも自分で手配するなんて、素敵ですね。
自分には出来ません・・・

帰って来てからの詳細レポを楽しみにしてます。
気をつけて行って来て下さい!  
by シマリス (2009-02-14 00:13) 

にわちゃん

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいております。
香港に行かれるそうで。
香港の隠れミッキーもたくさん探してきてください。
お気をつけて。
by にわちゃん (2009-02-14 02:54) 

fumipopo

なんとエアチケットが国内よりお安いですね~~^^
楽しんできてくださいね~
いってらっしゃいませ♪

by fumipopo (2009-02-14 07:50) 

いち

往復15500円は安いですね!香港の隠れミッキー楽しみにしています!
by いち (2009-02-14 10:34) 

うさぴん

京都より香港の方が安くいけるのですね。
香港のミッキー、ピンクだ(!o!)!
続きのレポートもとても楽しみにしています~
by うさぴん (2009-02-14 12:11) 

Chiffon

いってらっしゃい。
香港の隠れミッキー、沢山見つけて紹介して下さいね♪
by Chiffon (2009-02-14 19:52) 

タッキー君

隊長、今回の探検は香港ですか!
どんな発見があるのでしょうか?(*^_^*)
楽しみに待っております
by タッキー君 (2009-02-14 20:25) 

みずぽりん

今年、やっぱりミッキーの家は旧正月の期間限定で
出ていたらしい・・・(といっても見てないのでわからないのですが)
です
もしかしてやっていないかと欲張ってみたんですが
ダメでした(笑)
今の時期、絶対空いてていいですよね~!!
by みずぽりん (2009-02-14 21:52) 

yuichan

いってらっしゃい!
miraiさん さすがフットワーク軽いですね~

by yuichan (2009-02-14 22:22) 

りり

もう出発されたのかな?
楽しんできてください!
隠れミッキーレポ、楽しみにしてます♪
by りり (2009-02-14 22:40) 

シンシア

いってらっしゃい! 楽しんできてくださいね。
そしてレポ楽しみにしています。
果たして、昨年とはどう違うのか? ワクワクしちゃいますね。
それにしても国内より安く香港にいけるなんて・・・

by シンシア (2009-02-14 22:48) 

HIRO9030

わ〜〜い!!香港ディズニー大好きです!!
楽しんできてくださいね!!レポ楽しみにしています!
by HIRO9030 (2009-02-14 22:57) 

トータン

ガンバレ~!!
by トータン (2009-02-15 10:08) 

ふくちょ〜

またもや香港ですか!
新たな発見があることを祈っております☆
by ふくちょ〜 (2009-02-15 23:20) 

mirai

ともさん、香港のミッキーの家って期間限定だったんですよ。
今回はありませんでした、残念!

by mirai (2009-02-18 20:01) 

mirai

シマリスさん、自分で取ったほうが安上がりなのです。
ただ、保障は無いので地すくもあります。
でも、自分の好きなようにできるのが魅力です(^^)
by mirai (2009-02-18 20:03) 

mirai

にわちゃんさん、いらっしゃいませ~(^^)
はい、今回は隠れミッキー見つけましたよ~
報告は後ほどアップしますね☆
by mirai (2009-02-18 20:04) 

mirai

fumipopoさん、航空券の方が安いときもあるんですよ~(^^)
こんな時はもう行くしかないですね~♪

by mirai (2009-02-18 20:07) 

mirai

いちさん、安いでしょう(^^)
書くれミッキーも見つけましたよ☆
by mirai (2009-02-18 20:08) 

mirai

うさぴんさん、ほんと安かったです(^^)
このピンクのミッキーは昨年のです。
今年はいなかった・・・
by mirai (2009-02-18 20:09) 

mirai

Chiffonさん、隠れミッキー見つけましたよ(^^)
たくさんは無つけられなかったけど、満足です☆

by mirai (2009-02-18 20:11) 

mirai

タッキー君さん、今回は隠れミッキーを見つけたであります☆
ようやく無つけましたよ~(^^)

by mirai (2009-02-18 20:12) 

mirai

みずぽりんさん、残念ながら今回ミッキー家はありませんでした。
とてもよかったのにな~
ほかに目新しいものは無かったです(><)
by mirai (2009-02-18 20:14) 

mirai

yuichanさん、いける時には行かないと後悔するので・・・
うん、行って良かった(^)

by mirai (2009-02-18 20:16) 

mirai

りりさん、隠れミッキーも見つけて、今回もルンルンです。
また行きたい!
by mirai (2009-02-18 20:17) 

mirai

シンシアさん、ほんと安いですよね~
もうこれなら行かなきゃソンって感じです。
何回でも行きたいな~♪
by mirai (2009-02-18 20:18) 

mirai

HIRO9030さん、わ~いい、私も香港ディズニー大好きです!
何度行っても楽しいですね~(^^)

by mirai (2009-02-18 20:19) 

mirai

トータンさん、隠れミッキー探し、がんばってきましたよ(^^)
楽しかったです~♪
by mirai (2009-02-18 20:20) 

mirai

ふくちょ〜さん、またもや香港ですよ(^^)
何度行っても楽しいです~♪

by mirai (2009-02-18 20:21) 

みなりん

気をつけて行って来て下さいね。レポを楽しみにしています。
by みなりん (2009-02-19 12:35) 

yuki999

こんばんは。
by yuki999 (2009-02-19 18:30) 

mirai

みなりんさん、ありがとうございます(^^)
無事楽しんできましたよ~♪

by mirai (2009-02-19 19:48) 

mirai

yuki999さん、こんばんはいらっしゃいませ~(^^)
香港楽しんできましたよ~♪
by mirai (2009-02-19 19:49) 

mickey0809

もう、お帰りなさいデスヨネ?
旧正月後のHKDLは如何でしたか?
レポ楽しみにしてます♪
by mickey0809 (2009-02-19 23:34) 

mirai

mickey0809さん、只今です(^^)
のんびりですが、レポしていきますね~

by mirai (2009-02-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。