SSブログ

七夕 [ディズニー]

今日は七夕でしたね。

ミキミニの彦星と織姫ですが、今年はほんとにあっという間に通り過ぎてしまいます。

 

もうあっという間(笑)

おーい、写真撮る間くらい待ってよ~

 

ミニーちゃんも早!。もう後姿!

 

せわしない七夕ですね。

でもこんなミッキーを見つけて、ちょっとうれしい(^^)

今日はけっこう暑かったですね。

梅雨はいつ明けるのかな?

 


nice!(19)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 42

Magic-legacy

人力車で走ってるんですね~~!
毎年人力車なんでしょうか~?
しかしあっという間ですね・・・笑
by Magic-legacy (2007-07-08 02:12) 

シマリス

今日、インされていたんですね~ミニパレ見られていられるので、
絶対にどこかですれ違っていますね!(笑)
本当にこのミニパレはあっと言う間ですね~せめて、ちゃんとした
フロートで停止してやって欲しいですね!
ミッキーの傘が可愛いですね~これなら雨の日が楽しくなりますね!
by シマリス (2007-07-08 07:29) 

ヒカル

そうそう、人力車ちょっと早かったですよね。
私なんて、全然写真が間にあいませんでした・・・(泣)
ミッキーは何をお願いしたのかなぁ~?
by ヒカル (2007-07-08 08:08) 

nico

ミッキーっ!! 三 ゚(lll´ⅴ`)゚
ミニーっ!! 三 ゚(lllδⅴδ)゚
今のホンモノだった?
by nico (2007-07-08 09:02) 

みずぽりん

このミキミニカワイイ+限定数日しかでないから
貴重ですよね!
来年こそは絶対みたいです!
by みずぽりん (2007-07-08 09:30) 

カモさん

こんにちは!音楽は有りなのでしょうか。それにしても、すごい人ですねー(^_^;) びっくりです。傘ミッキー、かわいい…(笑)
by カモさん (2007-07-08 09:37) 

tomickey

いいなぁ~いいなぁ~
やっぱり共通パスにすれば良かったです(*^_^*)
by tomickey (2007-07-08 09:41) 

fumipopo

七夕衣装すてきー
スピード感に溢れた写真いいですよ~~♪
人力車を運ぶ車やさんの衣装が孫悟空に出てきそうな感じですね
ミッキーとカエルの傘には顔がほころびます
by fumipopo (2007-07-08 16:28) 

えもえもの母

私もチャレンジしたのですが、カメラ目線もないままあっという間に通り過ぎて行っちゃいました(T_T)
でもミッキーもミニーちゃんもかわいかったですよね~
by えもえもの母 (2007-07-08 21:01) 

ディズニーってやっぱり楽しいですねぇ!
今月、久しぶりにディズニーランドへ行くことになったので思い切り楽しんでこようとおもいますvv
七夕のディズニーも一度見てみたいです!
by (2007-07-08 21:37) 

mirai

Magic-legacyさん、人力車は初めてです。
昨年は歩いていたんだけどな~
なかなかいい写真は取れませんね(^^;;
by mirai (2007-07-08 22:01) 

mirai

シマリスさん、ほんとにあっという間ですね~
そうそう、みなさんともきっとどこかで会ってるんですよね。
写真に写ってたりして(^^;;
by mirai (2007-07-08 22:03) 

ランバルディ

お写真で、ほんとあっという間という感じがよく出ていると思いました(笑)
「せわしない七夕ですね」というコメントにnice!です(笑)
by ランバルディ (2007-07-08 22:08) 

mirai

ヒカルさんもうまく撮れなかったんですね。
ほんと、早!って感じ(^^;;
ヒカルさんは何をお願いしたんですか?
by mirai (2007-07-08 22:10) 

mirai

nicoさん、もしかしたらニセモノかも・・・?
一見ミッキー、実は耳の大きな宇宙人だったりして(^^;;
by mirai (2007-07-08 22:12) 

mirai

みずぽりんさん、今年は行かれなかったんですか?
でも、ごらんの通りでしたから、ちょっと・・・
来年はもっと気合を入れて欲しいですね~(^^)
by mirai (2007-07-08 22:16) 

Sz

ミッキーの後ろにのっている笹についた、
ミッキー型短冊、普通のよりも願いが叶いそう~な感じ♪

ショーウィンドゥの左下でニコニコしているカエルが
かなり気になります(笑)
デイジーと同じ、口の中にハートが!?Sz
by Sz (2007-07-08 22:20) 

mirai

カモさん、音楽は楽団が先導してるのであります。
これがないと寂しいしね(^^)
傘のミッキー、かわいいですね~
by mirai (2007-07-08 22:33) 

mirai

tomickeyさん、やはりツーパーク・パスの方に惹かれますか?
でも、どれだけ行くかですから、好きなほうのパークでいいかと思いますよ(^^)
by mirai (2007-07-08 22:35) 

mirai

fumipopoさん、言われてみれば、孫悟空みたいですね~(^^)
どうりで早いわけだ(笑い)
by mirai (2007-07-08 22:36) 

mirai

えもえものお母さん、写真は難しかったですね~
でも、かわいいからいいかな?
by mirai (2007-07-08 22:37) 

mirai

みみさん、今月ランドに行かれるんですか?
それは楽しみですね。
新しくなったスペースマウンテンやカリブの海賊をたくさん楽しんでくださいね~(^^)
by mirai (2007-07-08 22:46) 

mirai

ランバルディさん、写真もぶれるくらいせわしないです(^^;;
まあ、年一度だから、二人とも早くのんびりしたかったんでしょうね~
by mirai (2007-07-08 22:48) 

mirai

Szさん、たしかにこっちの短冊の方が願いがかないそう(^^;;
カエルの口、たしかにハートですね~♪
by mirai (2007-07-08 22:49) 

chome

人力車で通り過ぎられたら写真は難しそうですね(><)
私は今年は行かれませんでしたが、もし行けても撃沈だったでしょうf(^^;)
でも、風情があって良い感じですね~♪
by chome (2007-07-08 23:47) 

mirai

chomeさん、人力車も風情があってよかったです。
ただ、ちょっと早すぎたような・・・(^^;;
by mirai (2007-07-08 23:58) 

もうあっという間でしたよね~。早すぎでビックリです!(笑)
人力車より歩きの方が良いですね。
ミッキー傘可愛い♡でもお子様用でしょうか?
by (2007-07-09 00:05) 

しーちゃん

ミキミニちゃんたち、最近は人力車で移動なんですか?
昔は織姫、彦星コスで歩いていたから、写真撮りやすかったのに・・・
もう何年、七夕に行ってないだろう・・・??
今年も結局いけませんでしたが、夫の夏休みに行くことになりそうです
あぁ、混雑が目に浮かぶ・・・(T-T)
by しーちゃん (2007-07-09 00:15) 

タッキー君

思わず、買ってしまいそうな、可愛い傘ですね (*^_^*)
もしかして、非売品ですか? (^_^;)
by タッキー君 (2007-07-09 01:05) 

志乃

miraiさんはとっても背が高いんですか?
人の頭越しに写真を撮ってますね~~

短冊には『来年こそミキミニがこっちを向いてくれますように』って書きました(-_-;)
by 志乃 (2007-07-09 11:25) 

ほんとアッという間のパレードでした。
この、おじさん?今まで何処にいた人なのかしら?
この人力車で、いちやく人気者って感じですよね。
by (2007-07-09 12:40) 

disneyworld

人力車とは!?
by disneyworld (2007-07-09 22:11) 

nicolas

ミッキーたちの衣装に注目しました~
ちゃんとアジアチックな感じに衣装を調えてていいですねぇ。
by nicolas (2007-07-10 18:08) 

mirai

mickey0809さん、ほんとあっという間でした~
やはり歩いて欲しいな~(^^;;
by mirai (2007-07-10 21:23) 

mirai

シンシアさん、夏休みにインパですね。
混んでてもきっと楽しいですよ。
もちろんドールたちも一緒に。
まあだんな様にはがまんしてもらいましょう~
by mirai (2007-07-10 21:24) 

mirai

タッキーさん、この傘を持って歩くと目立つかも?
見てても楽しいですね~(^^)
by mirai (2007-07-10 21:26) 

mirai

志乃さん、背が高いのだけがとりえで、写真を撮るのは楽です(^^)
私は短冊に・・・おっと言えない・・・(^^;;
by mirai (2007-07-10 21:28) 

mirai

みなりんさん、このおじさん気になりますね~
たぶん本職なのではって思いました。
by mirai (2007-07-10 21:29) 

mirai

disneyworldさん、人力車とは意外でした~
やられた!って感じです(^^;;
by mirai (2007-07-10 21:31) 

mirai

にこちゃん、衣装もちゃんとアジアンティックですね。
さすがにこだわりについては天下一品のディズニーですね~♪
by mirai (2007-07-10 21:33) 

人力車のミッキーとミニー和風ですてきですね。
あっと言う間い通り過ぎるのはちょっと残念。
ミニーが振り向いて声援にこたえているのがうれしいなぁ♪
by (2007-07-15 13:38) 

いっぷく

人力車とミッキー&ミニーは似合ってますね。
意外な組み合わせにちょっと驚き。
by いっぷく (2007-07-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。