SSブログ

クリスマス・シーの隠れミッキー☆ [ディズニー]

相変わらず月イチ・ブロガーのmiraiです(^^;; 

シーはもうすっかりクリスマスです。

キラキラときれいなパークは歩いてるだけでも気持ちいですね~(^^)

さて、そんな中久しぶりに隠れミッキー発見です☆

DSCF3255.jpg

 

入ってすぐのかわいいツリー 

DSCF3256.jpg

 

ツリーのオーナメントもかわいいです。 

DSCF3257.jpg

 

こちらは主役のSS前ツリー。やはり大きいですね~♪

DSCF3274.jpg 

 

もちろん忘れちゃいけないディジーのタペストリー

DSCF3261.jpg

 

そしてクリスマスのポスターには・・・・

DSCF3266.jpg

 

はい、今年もいました隠れミッキー☆ 

DSCF3267.jpg

 

ここにも・・・ 

DSCF3268.jpg

 

ここにも隠れミッキー。ミッキーのすぐ側なんてやるね~!! 

DSCF3271.jpg

クリスマスもたくさん楽しもう~(^^


nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 20

りり

ポスターに隠れミッキー、あったのですね。
のんびり観ているヒマがなくて・・・(^^;
by りり (2010-11-15 13:41) 

にわちゃん

ちゃんとこういうポスターにもあるんですね。
多分じっくり見ることはないと思うので
ここで拝見できてよかったです。
by にわちゃん (2010-11-15 23:02) 

タッキー君

さすがは隊長、細かいところまでチェックが入ってますね (*^_^*)
先日、写真だけは撮りましたが
ショーの事しか頭になかったので気付きませんでした (^^ゞ
by タッキー君 (2010-11-16 00:46) 

fumipopo

小さな隠れミッキー
かわいいですねっ
シーのデイジーの衣装
とっても可愛いですね~~
ランドは去年と一緒だってことで
ちょっとがっかりしてます(^^;;
by fumipopo (2010-11-16 12:09) 

シマリス

やっぱり体長は素晴らしいですね!
そんな所にも隠れミッキーがいるなんて!
クリスマスのパーク楽しみですね!  
by シマリス (2010-11-17 22:45) 

mirai

りりさん
そうなんですよ、ポスターもあなどれないですよ(^^;;
いろんなところに隠れていますよ~☆
by mirai (2010-11-18 17:49) 

mirai

にわちゃんさん
そうですね、探すよりまずはショーとかグリですよね~
でも、もしちょっと時間があったら探してみてね☆
by mirai (2010-11-18 17:51) 

mirai

タッキー君さん
いやいや、やはりショーが一番ですよ(^^)
もしかしたら、写真に隠れミッキーが移っているかもですね~☆
by mirai (2010-11-18 17:53) 

mirai

fumipopoさん
そうなんですよ、シーのディジーの衣装はすっごくかわいいんですよね♡♡♡
ランドもショーがなかなかいいですね☆


by mirai (2010-11-18 17:55) 

mirai

シマリスさん
はい、こんなところにもあんな所にも隠れていますよ~♪
パークもいろんな楽しみ方がありますね☆

by mirai (2010-11-18 17:56) 

ふくちょ〜

ポスターの隠れは見つけやすいかもしれませんね!
今度はいつ行けるのやら・・・。
by ふくちょ〜 (2010-11-19 20:17) 

mirai

ふくちょ〜さん、ポスターは発見しやすいですよ~♪
今度行かれたらぜひ見つけてくださいね。
まだまだたくさん隠れていますよ~☆

by mirai (2010-11-22 22:33) 

cancan

かわいいー てか おいしそー で
ミッキーだったとは。
そうだったのですね;。;
by cancan (2010-11-24 19:15) 

うさぴん

おぉぉぉ(!o!)
隠れミッキーすごいです!!!
私も同じ物を見ていましたが。。。
あはははは・・・
by うさぴん (2010-11-24 20:37) 

mirai

cancanさん、かわいいですよね~☆
ん、これはさくらんぼかな?
美味しいかも~(笑)

by mirai (2010-12-05 10:41) 

mirai

うさぴんさん、この時期は隠れミッキーを探すのに最適かもです。
必ず隠れていますよ☆

by mirai (2010-12-05 10:42) 

カモさん

こんにちは!ご無沙汰しております~♪
しばらくソネブロから引きこもっていましたー(笑;)
シーのクリスマスは独特の素敵な雰囲気がありますよねー♪
ツリーもハイタワーをバックにして、ものすごく高くそびえて
見えますね~♪ 
ヒイラギの隠れミッキーも楽しいですねー^^
by カモさん (2010-12-11 20:36) 

mirai

カモさん、お久しぶりです~(^^)
私もひきこもっています(笑)
でもパークへはせっせと行ってますよ。
やはりクリスマスは独特ですから、たくさん楽しみたいですね~☆

by mirai (2010-12-18 00:35) 

シマリス

再コメント失礼いたします。
本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。 
by シマリス (2010-12-31 19:13) 

mirai

シマリスさん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by mirai (2011-01-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。