SSブログ

真夏の夜のシー [ディズニー]

毎日暑い日が続いていますね。

さすがの探険隊も暑さにはちょっと・・・なので、夜の探検に向かいました~

DSCF0063.jpg

 

 

真夏のジャングルには暑さを避けたいろんなお店が開店しています。 

DSCF0064.jpg

 

涼しそうな水辺のカフェもいいですね~

DSCF0066.jpg

 

通りを歩いていると・・・

DSCF0067.jpg

 

こんなステージがあります。

いつもは賑わっているのですが、今日はお休み・・・

DSCF0068.jpg

 

更に通りを進むとまたお店が。

DSCF0069.jpg

 

急に開けてきました。

ここはずぶ濡れになる乗り物があるとか・・・

DSCF0070.jpg

 

おや、ここだけちょっと雰囲気が違いますね。

DSCF0071.jpg

 

中を覗くとミニーちゃんがグリをしていました。

今度はここでお食事をしたいですね~

DSCF0072.jpg

あれ、万博レポは?

暑いので忘れてました(^^;;


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

fumipopo

シーの夜の雰囲気  素敵ですね~~~
ホライズンベイのグリは遅くまでやってるのですね~
上海レポお待ちしてま~~~す^^
by fumipopo (2010-08-02 20:38) 

ふくちょ〜

お~、イイ写真だぁ!
ずぶ濡れになる乗り物は、ウチの子供が一番好きな乗り物です。
by ふくちょ〜 (2010-08-02 22:11) 

シマリス

シーの夜は素敵ですね!
とってもきれいです。  
by シマリス (2010-08-02 23:24) 

にわちゃん

なんかどこかのリゾート地みたいな写真ですね。
夜に奥地はあまり行かないのでお写真拝見出来て
よかったです。
また思い出したら上海レポお願いします(笑)。
by にわちゃん (2010-08-03 09:51) 

りり

夜の灯り、良い雰囲気ですね(^^)
万博レポ、楽しみに待っています(^^;
by りり (2010-08-03 22:28) 

mirai

fumipopoさん、暑い夏はやはり夜がいいですね~(^^)
ホライズンベイはけっこう遅くまでやってるので、意外と穴場かもですね~♪

by mirai (2010-08-03 22:33) 

mirai

ふくちょ〜さん、お子さんはアクアのずぶ濡れが好きなんですね~(^^)
私も好きですよ。
意外と濡れるんですよね~
by mirai (2010-08-03 22:37) 

mirai

シマリスさん、そうですね、夜はまた違った表情を見せるので楽しいです。
やはり夏は夜だぁ~

by mirai (2010-08-03 22:40) 

mirai

にわちゃんさん、夜はまたいい雰囲気でしょう?
あ、上海忘れてた(^^;;

by mirai (2010-08-03 22:42) 

mirai

りりさん、夜のシーは素敵ですよ~(^^)
上海もまたレポしますね~
by mirai (2010-08-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。