SSブログ

七夕に願いを☆ [ディズニー]

忙しくて月イチの更新もままならないmiraiです(><)

でもしっかりインパはしてましたよ~

今年もやってきました七夕。もうすっかりおなじみになりましたね~

昔は一日限定でしたが、今は1日から7日まで開催してくれますね(^^)

DSCF0007.jpg

 

 

ミキミニの織姫と彦星、

DSCF0008.jpg

 

そして、ドナデジ側の・・・

DSCF0017.jpg 

 

織姫と彦星。

ん~ディジーかわいい!!

DSCF0013.jpg 

 

今年もしっかりお願いを書いてきました。

え、何を書いたかって?。それは・・・ヒミツ(^^;; 

DSCF0009.jpg

 

今年の短冊はレインボーカラーできれいです。 

DSCF0048.jpg

 

そしてこれは7月1日~7日までしか発行されないTODAYです。

なかなかレアかも? 

DSCF0049.jpg

あ、そうそう、隠れミッキーも発見しましたよ。

以下次号・・・・ってできるんかい?


nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 22

トータン

日本語 話すミッキーには ハロウィンより七夕の方が似合うかも???
by トータン (2010-07-11 10:11) 

シマリス

お仕事お疲れ様です!
お仕事大変でしょうが、お身体には気を付けて下さい!

今年はドナデジがウィッシングブレスにも出ていましたよね~miraiさんが見れたかなぁ~って思っていたんですが、見れてよかったです!

隠れミッキー・・・次回を楽しみにしています!
by シマリス (2010-07-11 10:36) 

りり

忙しそうですが、しっかりインパはしてるのですね(^^)
レインボーカラーのウィッシングカード、かわいいですね。
願い事、叶うといいですね☆


by りり (2010-07-11 16:22) 

fumipopo

また隠れミッキー発見!
さすがです
どこだろう~~~
気になる~~~~o(^-^)o
by fumipopo (2010-07-11 17:23) 

にわちゃん

レインボーカラーの短冊がいいですね。
隠れミッキーが気になります。
by にわちゃん (2010-07-11 18:02) 

カモさん

こんにちは!しっかり七夕インされたのですねー♪
さすがですー。すてきな願い事、ばっちり叶うと良いですね~^^
七夕が終わり、もう夏イベントの季節ですねー。
防水カメラで参戦したいですー。
by カモさん (2010-07-11 23:41) 

mirai

トータンさん、そうですね、日本のミッキーはやはり七夕がお似合いですね~(^^)
はたして、願いは叶うかな~?
by mirai (2010-07-12 21:58) 

mirai

シマリスさん、ありがとうございます(^^)
忙しくても。とにかくディズニー(笑)
頑張ります!!
でも、ディジーが見れて良かったです~♪

by mirai (2010-07-12 22:00) 

mirai

りりさん、そうなんです、しっかりインしてました(笑)
レインボーカラーだと、お願いも7個叶ったりして・・・な訳ないって(><)

by mirai (2010-07-12 22:01) 

mirai

fumipopoさん、隠れミッキー探しもまだまだ続いています。
でも、今回の発見は以前も見つけたような・・・
ま、いいか(^^;;

by mirai (2010-07-12 22:05) 

mirai

にわちゃんさん、今年のレインボーカラーは素敵ですよ~(^^)
隠れミッキー、はたしてどこに?(オイ)
by mirai (2010-07-12 22:08) 

mirai

カモさん、ありがとうございます(^^)
しっかりインしてましたよ~
そうですね、これからはずぶ濡れだ!!

by mirai (2010-07-12 22:10) 

タッキー君

短冊、綺麗ですよね
勿体なくって書けませんでした
しっかり、家へ持って帰ってきちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2010-07-13 02:12) 

mirai

タッキー君さん、私も何枚かもらって持って帰りましたよ。
お願いはしっかり吊るしました~♪


by mirai (2010-07-14 00:23) 

Chiffon

短冊の形もミッキーなんですね。
レインボーカラーもステキ♪
by Chiffon (2010-07-14 20:55) 

mirai

Chiffonさん、そうなんです、素敵でしょう?
毎年集めるとなかなかいいコレクションになりますよ~♪

by mirai (2010-07-15 00:06) 

disneyworld

願いが叶うといいのですが。
そう言えば、今年は平塚いかなかったなあ。
by disneyworld (2010-07-15 19:48) 

mirai

disneyworldさん、はい、願いが叶いますように~(^^)
そういえば平塚も七夕祭りやりますね~

by mirai (2010-07-15 23:49) 

にこちゃん

えー昔は一日だけだったんですか?
笹飾りがモッタイナイですよねー
ん?願い事、何書かれたんでしょう~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2010-07-16 17:12) 

ちょこ

ディズニーランドいいなぁ~~
七夕の紙(?)がミッキー形でかわいいです!
by ちょこ (2010-07-19 17:54) 

yuichan

私も書きました(^O^)/
by yuichan (2010-07-25 02:36) 

mirai

ちょこさん、いらっしゃいませ。
ディズニーの七夕はほんとにかわいいですよ~(^^)


by mirai (2010-07-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。