SSブログ

隠れミッキー探検隊上海万博へ [海外旅行]

すっかりご無沙汰してました。

月イチ更新も出来ないほど忙しかった~

でも、しっかり探検はしてましたよ。

そして今回はまたまた上海まで遠征しました。

目的はもちろん「上海万博」

DSCI4126.jpg

オブジェの向こうに中国館が見えますね~

 

 

これはテーマ館

DSCI4128.jpg 

 

各国の・・・

DSCI4135.jpg 

 

こだわりのパビリオンがあります。

これは壁一面に竹の網を張って省エネ?

DSCI4138.jpg 

 

これはフランス館・・・たぶん・・・

DSCI4147.jpg 

 

変わった形の

DSCI4148.jpg 

 

パビリオンが・・・

DSCI4149.jpg 

 

私たちの目を楽しませてくれます。 

DSCI4150.jpg

 

こんな派手な建物もあります 

DSCI4156.jpg

さて、この後は・・・以下次号(いつだ?)


nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 20

yuichan

流石!! 探検隊長
地球上のどこへでも出没ですね(^O^)

次号楽しみです~
by yuichan (2010-07-25 02:33) 

シマリス

さすが!上海に行っても探検しているんですね!
続きを楽しみにしています!
by シマリス (2010-07-25 11:54) 

りり

上海万博に行かれたのですね。
パビリオン、それぞれ個性があって面白しですね(^^)
次号、楽しみしてます♪
by りり (2010-07-25 21:22) 

カモさん

こんにちは!すっかり上海常連さんですね~^^♪
パビリオンの待ち時間などはいかがでしたか~。
隠れミッキー情報も楽しみにしてまーす♪
by カモさん (2010-07-25 23:56) 

fumipopo

お忙しそうですね~お疲れ様で~す
上海万博いかがでしたか~
きゅうりは目撃されましたか?
隠れミッキーは?
レポ楽しみにしていま~す(^_^)v
by fumipopo (2010-07-26 09:44) 

にわちゃん

上海万博行かれたんですね。
混雑はどんな感じだったのでしょうか?
整理券問題は??
続きを楽しみにしてます。
by にわちゃん (2010-07-26 09:48) 

みずぽりん

おーすごいですねー
万博いかれたんですねー
いろいろ教えてくださいませ~
by みずぽりん (2010-07-26 22:23) 

mirai

yuichanさん、どこでも探険隊は出かけますよ~

by mirai (2010-07-28 18:16) 

mirai

シマリスさん、はい、探険隊はどこでも出かけますよ~
しかし上海は暑かった・・・(^^;;

by mirai (2010-07-28 18:17) 

mirai

りりさん、ほんと個性的なパビリオンがありますね~
そして食事も美味しいんですよ(^^)

by mirai (2010-07-28 18:18) 

mirai

カモさん、上海もすっかり慣れてきました~(^^)
待ち時間は・・・長い!!

by mirai (2010-07-28 18:20) 

mirai

fumipopoさん、とにかく広くて移動が大変でした(><)
隠れミッキーは・・・う~ん(^^;;

by mirai (2010-07-28 18:21) 

mirai

にわちゃんさん、会場が広いので混雑した感じは無いんですが、待ち時間は超長いです(><)
入場者が多い~しかたないですね~
by mirai (2010-07-28 18:23) 

mirai

みずぽりんさん、行ったことはいったんですが、あまりに広すぎて全部はわからないですよ~(><)
でも、とりあえず外観なら全部見ました~♪

by mirai (2010-07-28 18:26) 

Chiffon

外から見るだけでも楽しいいろんなパビリオンがあって、中がどんな展示になっているのか気になります~☆
by Chiffon (2010-07-28 21:22) 

ちょこ

上海万博に行かれたんですね~
お疲れさまでした。
変わった形のパビリオンがたくさんあって、
おもしろそうですね~
by ちょこ (2010-07-29 12:46) 

mirai

Chiffonさん、はい、どれも個性的なパビリオンでまるで「ドールハウス」みたいです。
やはり普通の建物とは違いますね~(^^)

by mirai (2010-07-29 22:19) 

mirai

ちょこさん、かなり暑くて参りました(><)
でも、なかなか面白かったですよ~♪

by mirai (2010-07-29 22:20) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceいただきまして、ありがとうございました!
(^人^@
上海万博、お出かけになったのですね♪素敵です~!!
赤と白のハデハデ建物は、さすが…という感じがしました(^^;
中は何があるのか気になります♪
by oyatu55 (2010-07-29 23:31) 

mirai

oyatu55さん、いらっしゃいませ~(^^)
万博は建物が個性的ですね~
中もなかなか個性的ですよ。

by mirai (2010-07-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕に願いを☆真夏の夜のシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。