SSブログ

イースターでエッグハント☆ [ディズニー]

今年からランドで新たに始まったイースター。

そのイベントの一つである「エッグハント」に、隠れミッキー探検隊は早速参戦しました~

PICT0016.jpg 

・・・って隠れミッキーじゃないのかな・・・

 

 

はい、これがエッグハントの表紙。

PICT0002.jpg 

 

 

そしてみごと全問正解して、ミニーちゃんのエッグをもらいました~(^^)

PICT0003.jpg

 

 

「まあ、素敵!」とディジー・・・(^^;;

PICT0021.jpg

 

 

こんな風にあちこちに卵が。

PICT0030.jpg

 

 

さあ、アリス。君も卵を探しに急げ!!

PICT0091.jpg

 

 

ん?

でもこれじゃないような・・・・

PICT0092.jpg

イースターは楽しいイベントが一杯。

みなさんも是非卵を探してくださいね~♪


nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 22

fumipopo

カラフルなエッグをみてあるくのも
楽しそうですね~~
探検隊はどんな隠れミッキーを探し当てたでしょうか~?('-'*)
by fumipopo (2010-05-01 07:01) 

シマリス

自分もエッグハント参加して来ました。
こういう企画って面白いですよね。  
by シマリス (2010-05-01 22:43) 

にわちゃん

先月のインでは時間がなかったので
参加できませんでした。
次回は参加できたらいいなー。
楽しそう・・。
by にわちゃん (2010-05-01 23:48) 

タッキー君

エッグハント、きっと隊長ならば
ヒントを読んだだけで
全問正解しちゃうんのではないですか (*^_^*)
でも、色んなタマゴが見れるので
探さないと損しちゃいますね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-05-02 01:04) 

カモさん

こんにちは!エッグハント楽しそうですね~♪
リーフレットもあるのですねー。行ってみたい~^^
by カモさん (2010-05-02 21:44) 

mirai

fumipopoさん、カラフルでかわいいエッグを探すのは楽しいですね~(^^)
そして、イースターの隠れミッキー探しも楽しいです~

by mirai (2010-05-02 23:29) 

mirai

シマリスさん、エッグハント面白いですね~(^^)
イースターは新しい試みだし、こんな企画ならたくさんやってほしいですね。

by mirai (2010-05-02 23:39) 

mirai

にわちゃんさん、それは残念でしたね。
でも、次回のインの時にはぜひチャレンジしてくださいね~♪

by mirai (2010-05-02 23:41) 

mirai

タッキー君さん、全問正解はしましたが、やはり全部回るのが楽しいですよ~(^^)
ぜひ探してみてくださいね。
by mirai (2010-05-02 23:42) 

mirai

カモさん、イースターの規格はなかなか奥が深いですよ~(^^)
これはぜひ参加するべしです~

by mirai (2010-05-02 23:45) 

Chiffon

こういう企画ってワクワクしますね♪
どんなふうにカラフルに可愛くペイントしてあるのか、見つけるのが楽しそう!
by Chiffon (2010-05-03 11:28) 

mirai

Chiffonさん、この新しい企画はなかなか楽しいです(^^)
これはもう一度ゆっくり見て回らねば!!

by mirai (2010-05-04 01:26) 

disneyworld

な~るほど。
考えてますね。
全体的に宝探しって流行っているみたいですね。
by disneyworld (2010-05-04 08:04) 

mirai

disneyworldさん、そうですね~
でも、宝探しって楽しいですよ~(^^)

by mirai (2010-05-04 23:34) 

ふくちょ〜

子供が喜びそうな企画だなぁ~。
連れて行ってあげたいのですが・・・。
by ふくちょ〜 (2010-05-06 22:38) 

cancan

エッグハント とは?
辞書に乗っけてほしい~ 流行語になってほしい~
てか視点が違うか… えっとかわいい玉子ウィ激写ですね。
by cancan (2010-05-07 10:21) 

りり

いろんなタマゴがあるのですね(^^)
私も探しに行きたいです~。
by りり (2010-05-07 22:28) 

mirai

ふくちょ〜さん、そうですね、子供が好きそうですが、大人も楽しめますよ。
ご家族でぜひご参加を(^^)

by mirai (2010-05-10 00:27) 

mirai

りりさん、ほんとたくさんありますよ~(^^)
ぜひ探してみてくださいね☆
by mirai (2010-05-10 00:28) 

mirai

cancanさん、これは流行語になるかな?
ぜひなって欲しいな~(^^)

by mirai (2010-05-10 00:28) 

yuichan

今月中に行きたいな(^-^)
楽しそう~
by yuichan (2010-05-15 13:08) 

mirai

yuichanさん、ぜひ出かけてくださいね~(^^)
by mirai (2010-05-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。