SSブログ

スプリング・カーニバルの隠れミッキー☆ [ディズニー]

新年度でメチャ忙しいです(><)

ほんとに月イチブロガーになってしまったmiraiです(^^;;

でもでも、疲れた体と心を癒すのはやはりディズニーですね~(^^)

さて、スプリング・カーニバルもいよいよファイナルとなりました。

毎年春になるとこのイベントを心待ちにしたものです。

DSCI3644.jpg

 

 

 

陽光がそそぐ中、ミキミニも元気にダンス!!

DSCI3651.jpg

 

 

バスも綺麗に飾られてます。

DSCI3652.jpg

 

そして、どこもかしこも花

DSCI3654.jpg

 

花、花

DSCI3655.jpg

 

花で一杯。

こんな植木のオブジェもあちこちに。

DSCI3658.jpg

 

花の名前だってちゃんと書いてあります。

DSCI3659.jpg

 

ここにもオブジェ。

DSCI3661.jpg

 

この絵本、今回はタワー前に移りました。

DSCI3662.jpg

 

 

あ、チンクだ!

DSCI3666.jpg

 

ジーニーがおいでおいでをしていたので・・・ 

DSCI3676.jpg 

 

しっかりゲームでチップをゲットしました~♪

帽子のテントウムシのマークがミッキーだし(^^)

DSCI3674.jpg

 

このオブジェを見た後に・・・

DSCI3679.jpg

 

お花畑を回って・・・ 

DSCI3680.jpg

 

おおお、これは隠れミッキーではないか!!

DSCI3691.jpg 

 

はい、ここに隠れミッキーを発見しました☆

DSCI3694.jpg

隠れミッキー探険隊はまだまだ春を楽しみますよ~♪


nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

りり

スプリング・カーニバル、お花いっぱいで楽しそうですね(^^)
チップ、ゲットおめでとうございます♪
帽子のてんとう虫がかわいいですね。
隠れミッキーもいますし。
by りり (2010-04-20 09:54) 

にわちゃん

今週末インします。
春のパークを満喫したいです。
チップGETおめでとうございます。
僕もがんばります。
by にわちゃん (2010-04-20 10:08) 

fumipopo

お花の名前が書いてあるのはいいですね~
チップの帽子に隠れミッキーまでついてたなんて
かわいい~~
もしや1回でゲットですか~?
お花がいっぱいで嬉しいですね
お忙しそうですが
イースターの隠れミッキーもお待ちしていま~す(^_^)v
by fumipopo (2010-04-20 18:19) 

mirai

りりさん、ありがとうございます(^^)
このチップにはちゃんとミッキーが付いてたのでうれしいですよ。
スプリングはお花が一杯できれいだから、今回で終わりなのはさみしいですね。
最後まで楽しもうと思いますよ~♪

by mirai (2010-04-21 22:54) 

mirai

にわちゃんさん、今週末インなんですね~
たくさん楽しんでくださいね(^^)
チップもゲット出来るようにがんばってくださいね~♪


by mirai (2010-04-21 22:57) 

mirai

fumipopoさん、今回は運よく一回でゲットできました~(^^)
スプリングは花の名前を覚えるのも楽しみですね。
イースターの隠れミッキー、がんばってさがしますよ!!

by mirai (2010-04-21 22:59) 

カモさん

こんにちはー!お天気も良く、お花もたくさんですね~♪
いろんなお花を見て回りたくなりましたー^^
ハンギングバスケットのミッキー顔もかわいいですねー♪

by カモさん (2010-04-22 22:43) 

mirai

カモさん、いいお天気の時は花めぐりすると気持ちいいですよ~(^^)
今回はラストのせいか、かなり気合が入ってるので、みどころがたくさんありますよ~♪

by mirai (2010-04-23 20:08) 

ふくちょ〜

暑い盛りに行く予定です、団体で・・・。
その前に、今の花盛りの時期に行きたいですね~!
by ふくちょ〜 (2010-04-24 07:54) 

mirai

ふくちょ〜さん、暑いときもいいですが、このお花の時期もいいですよ。
風もさわやかだし、お花もきれいでお勧めの季節です~(^^)

by mirai (2010-04-24 09:26) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceありがとうございました♪
(^人^@
チップさんゲットおめでとうございます!! ゲームお上手なんですね☆
by oyatu55 (2010-04-24 20:58) 

mirai

oyatu55さん、いらっしゃいませ~(^^)
いえいえ、なかなかゲット出来ないんですよ(><)
でも、この日は運よくゲットできました。

by mirai (2010-04-24 23:53) 

シマリス

お久しぶりです!お仕事大変そうですね~自分も今月は忙しいのですがなんとか乗り切っています。
忙しさを癒してくれるのはディズニーですよね!
ゲームワゴンのチップGETおめでとうございます!隠れミッキーにすぐ気がつくなんてさすがです!
by シマリス (2010-04-25 11:19) 

koumam

ご訪問&nice&コメントありがとうございます♪
スプリングカーニバル綺麗ですね~。
来週にはインする予定で楽しみにしています(^^)
私も頑張ってチーデーのぬいぐるみGETしたいです(@^^@)
by koumam (2010-04-25 16:08) 

mirai

シマリスさん、おひさしぶりです(^^)
ほんとそうですね。
忙しさを癒してくれるのはディズニーです♪
今月もせっせと通いますね~
by mirai (2010-04-26 00:13) 

mirai

koumamさんは来週インされるんですね~
それはとても楽しみですね。
ぜひチーデーをゲットしてくださいね(^^)

by mirai (2010-04-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。