SSブログ

隠れミッキー探検隊インディと遭遇。 [ディズニー]

なんだかあっというまに5月も半ばを過ぎました。

前回の続きがすっかり遅くなりました。

 

さて、我々はジャングルの奥深くに踏み入りました。

以前紹介した隠れミッキーを確認してさらに奥地へ。

PICT0039.jpg

 

 

 

なんとそこには発掘調査をしていた、ジョーンズ博士がいるではないですか。 

さっそくお互いの情報を交換してポーズ!!

idiana.jpg 

う~ん、以前お会いした時(映画の中で・・・)よりずっと若返っていい男になっているような気が・・・(^^)

まあ、気のせいでしょう(^^;;;

このあとインディと固い握手をして別れましたが、きっと彼はまだクリスタルスカルを発掘しているんでしょうね~♪

 

あ、こんな銘板も発見しました。

ディズニーシーのオープンにあたってのメッセージですね~

PICT0016.jpg

 

 

さて、まだまだ探検は続く~

奥地には、まだ見ぬこんな世界が待っている・・・かも(笑)

DSCI1820.jpg

ダルメシアンがいるから、もうお分かりですね~☆

 


nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 20

にわちゃん

博士は以前グリしてるところを通りかかりました。
急いでたのでグリしませんでしたが、その後会えません。
奥地にも行けないんですけどね・・。
by にわちゃん (2009-05-20 22:09) 

cancan

うーん 変わっている
きっと若さの泉を発掘したのかも…
てか ポーズ ばっちしですね☆
by cancan (2009-05-21 02:40) 

りり

若いし、かっこいいですね(^^)

by りり (2009-05-21 13:55) 

disneyworld

この隠れミッキーは、家でも作れそうですね^^)
by disneyworld (2009-05-21 20:58) 

こすず

博士、かっこよすぎですねw
顔、小さ~い(●>v<●)
by こすず (2009-05-21 21:47) 

シマリス

自分はランドのジャックには会えるのですが、
ジョーンズ博士にはなかなか会えません。
カッコイイですね!  
by シマリス (2009-05-21 22:05) 

fumipopo

かっこいい~~~っ
これなら◎です!ヽ(*´∀`*)ノ
お会いしたいな~~~
でもきっとお忙しいんでしょうね~
by fumipopo (2009-05-21 23:42) 

タッキー君

さすがは隊長殿、インディーとしっかり握手を交わしちゃったんですね
タッキー君が、遭遇した時には、あっと言う間に
橋を渡って、ミゲルズの方でしょうか?走り去ってしまいました (^_^;)
今度見つけたら、しっかりツーショットしてこなくっちゃ (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-21 23:51) 

いち

インディーさん、本当に男前さんですね

by いち (2009-05-22 00:31) 

にこちゃん

ジョーンズさんとそのまんま張り合えるんじゃ?!
by にこちゃん (2009-05-22 09:08) 

mickey0809

博士が若返ったのは、ディズニーマジックってやつですか!?(笑)
ステキな博士ですね~!
by mickey0809 (2009-05-22 21:23) 

Chiffon

こんなステキな博士と遭遇したいです♪
最後のダルメシアンのお部屋、すごく可愛い☆☆
by Chiffon (2009-05-23 00:37) 

うさぴん

間違いなく若さの泉を発見して若返ったんでしょう(^_^;)
私もお会いしたことがあって、ピチピチだなぁという感想を持った覚えが・・・
by うさぴん (2009-05-23 10:40) 

カモさん

こんにちは!おぉ、インディですね~。
インディが若返ったのか、それとも1900年代前半に我々が
タイムスリップしたのでしょうか~^^
それにしても、博士のポーズはバッチリ決まっていますねー。
by カモさん (2009-05-23 14:45) 

みずぽりん

インディーでしたか!
わわっ。ワタシもあら?インディ若い?って思いました・・・

by みずぽりん (2009-05-23 18:05) 

mirai

☆にわちゃんさん☆

以前にお逢いしたんですね~
博士は忙しいから、チャンスがあったらぜひグリをしましょう(^^)



☆cancanさん☆

そうですね、きっと若さの泉を発掘したのでしょう(^^)
ポーズもばっちしです~



☆りりさん☆

ほんと若いし、かっこいいです。
やはり若さの泉のせいかな(^^)



☆disneyworldさん☆

ほんとこの隠れミッキーは、家でも簡単に作れますね~(^^)



☆こすずさん☆

もう博士かっこよすぎです~(^^)
それに顔、小さ~いし。

by mirai (2009-05-25 19:25) 

mirai

☆シマリスさん☆

ジョーンズ博士は私も初めてです~
ほんとカッコイイですね(^^)



☆fumipopoさん☆

かっこいいですよ~
ぜひお会いにきてくださいね~♪



☆タッキー君さん☆

はい、インディーとしっかり握手を交わしてきました。
タッキー君さんも遭遇してたんですね~
次回はしっかりツーショットですね♪



☆いちさん☆

そうなんです、本当に男前でした~(^^)


☆にこちゃんさん☆

はい、探検家として、ジョーンズ博士とはライバルですよ。
・・・なんて(^^;;;

by mirai (2009-05-25 19:33) 

mirai

☆mickey0809さん☆

博士が若返ったのは、ディズニーマジック・・・いや、やはり若さの泉カも?
博士、ステキですよ~



☆Chiffonさん☆

博士、ステキでかっこいいです~♪
ダルメシアンのお部屋は小さいけれど良くできてますよ。



☆うさぴんさん☆

そうですよね、間違いなく若さの泉を発見して若返ったんですね~(^^)
ほんとピチピチですね~


☆カモさん☆

なるほど、インディが若返ったのか、我々が1900年代前半にタイムスリップしたのか???
これは調査を続行しなくては!




☆みずぽりんさん☆

インディー、若い?
これは魔法か秘薬のせいか。
そんなのがほんとにあればいいのにな~(^^;;


by

by mirai (2009-05-25 19:43) 

ふくちょ〜

スゴイですね~!
ジョーンズ博士までいるんですね!!
by ふくちょ〜 (2009-05-25 21:17) 

mirai

ふくちょ〜さん、いよいよジィーンズ博士の登場です。
やはり探検はこうでなくちゃね(^^)

by mirai (2009-05-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーで隠れミッキー発見☆誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。