SSブログ

シーズン・オブ・ハート [ディズニー]

遅ればせながら、シーズン・オブ・ハートのイベントを楽しんできました。
ここに二人で手を乗せれば鐘がなる~
うまくいけばね(^^;;

PICT6286.jpg


そして、やはりここ、愛しのディジーのいるところには・・・・
PICT6291.jpg



ドナもいるんですが、ディジーのすぐ横に、願いをかなえてくれる(かも?)「幸せのテラス」があります。
PICT6301.jpg
もちろん私もお願いを書いてきましたよ~(^^)



そしたら、さっそく願いがかなって、ディジーとツーショットぉぉぉ~♪
やったね(^^)V

PICT6309.jpg



ニューヨークデリのサンドイッチもハート型でした。
PICT6284.jpg

このイベントも、もうすぐおしまいですね。
あと少し楽しみたいと思います。

nice!(15)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 20

tomickey

四苦八苦してようやく更新の糸口が見えてきました~
メンテ後の混乱がここまでになるとは思いもよらなかったです(*_*)
by tomickey (2008-03-05 01:01) 

シンシア

サンドイッチもハート型なんて、可愛い~♪
でも半分に割って食べるのは、気がひけるかも(笑)
by シンシア (2008-03-05 09:06) 

cancan

いきたい。 シーズンの時季に
けど 行けない。。。
ハート型のサンド かわいい
そのままぱくつきたいです。
by cancan (2008-03-05 19:49) 

みずぽりん

デイジー、ガッチリ目線、完璧ですね!!
そういやシーズンのこのハートサンド食べてないや~
何味なんですっけ??
by みずぽりん (2008-03-05 22:07) 

fumipopo

ハートのパンがかわいい~~~っ
未チェックでした(^^;;;
これはずっと販売してほしいな~
幸せのテラスでの願いが
めちゃ早くかなったんですね~
おめでとうございま~す(≧o≦)ノ~

by fumipopo (2008-03-05 23:01) 

sachi

ハートのパニーニ食べなくっちゃっ
味もそうですが見た目も良いのがいいですよね☆
シーズンもあともう少しでおわりなんて寂しいですね・・・
by sachi (2008-03-06 00:26) 

シマリス

ハートのパニーニ素敵ですね~
食べるのがもったいないです!

デイジーとの2ショット素敵ですね!
シーズンも後少しで終了ですね~
今度の週末が見納めです。
by シマリス (2008-03-06 09:11) 

りり

デイジーと2ショット、いいですね♪
サンドイッチまでハート型とは!
可愛いですね(^^)
by りり (2008-03-07 17:26) 

disneyworld

ベストなショットですねえ。
by disneyworld (2008-03-07 21:07) 

mirai

tomickeyさん、そうですね、やっと更新が出来るようになってきました。
まだまだ混乱は続くのかな?
早く直るといいですね~
by mirai (2008-03-08 09:32) 

mirai

シンシアさん、ハートを半分に割って、二人で食べればいいんですよ。
え、二人じゃない場合は?
う~ん、どうしよう・・・・
by mirai (2008-03-08 09:33) 

mirai

cancanさん、シーズンの時期にいけるといいですね。
ハートサンドはそのままパクつくのがいいですよ(^^)

by mirai (2008-03-08 09:34) 

mirai

みずぽりんさん、ハートサンドの味は・・・・何味だっけ?
もう一度食べてみないと分からないです~(^^;;

by mirai (2008-03-08 09:35) 

mirai

fumipopoさん、ありがとうございます(^^)
幸せのテラスの効果はすぐに現れるようです(ほんとか?)
ハートサンドは美味しかったけど、何味だったかなぁ?
by mirai (2008-03-08 09:36) 

mirai

sachiさん、ハートサンド、美味しかったことは覚えてるんですが、何味だったか・・・
もう一度食べて思い出さねば(^^;;

by mirai (2008-03-08 09:56) 

mirai

シマリスさん、ほんとハートだらけですね~
今週末でわおりなので、もう一度行けるかな?
by mirai (2008-03-08 09:59) 

mirai

りりさん、ありがとうございます(^^)
幸せのテラス効果ですね(笑)
by mirai (2008-03-08 10:00) 

mirai

disneyworldさん、でしょでしょ?
それにディジーと手を取り合ってるしね~♪

by mirai (2008-03-08 10:01) 

Sz

2枚目のデイジーちゃん、この場所、この仕草、
ジュリエット~!!(^▽^)/
てことは、ロミオ役はドナルドかmirai さん??
シーズン・オブ・ハートってイベント、昔からやっているのですか?
初めて知りました~♪Sz



by Sz (2008-03-09 01:08) 

mirai

Szさん、ロミオ訳のドナが下にいるんですよ~
シーズンは昨年からやっているイベントです。
パーク中がハートだらけですよ(^^)
by mirai (2008-03-09 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。